プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


昨日の練習会

Aloha部長 あべっちですめっきり寒くなりましたねぇ

昨日の練習会ですが、6人の参加でした

寒い中、和気あいあいとした会となりました

先週の金曜日の忘年会も、なかなか盛りあがってましたよー(^-^)

ではでMahalo
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近友達の影響でテニスにハマっちゃいました(^-^)

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gstep.blog103.fc2.com/tb.php/467-8ec9700b

 | BLOG TOP | 


