プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




深夜ドラマ

桃猫エェー皆さんこんばんは。今週も始まりました。昨夜は、F1&全仏男子決勝の為、本日寝不足です。仕事柄ゆっくりとTVでも見ようとすると12時~1時頃になってしまいます。本日は、BSでERを楽しみました。このアメリカドラマは、シカゴの病院を中心に医療に留まらず多彩な人間模様を飽きさせずに楽しませてくれます。それと皆に力説していますが、3CHの日本史・世界史・理科総合・地学等も結構楽しいですよ。朝早い人には見るのは難しいでしょうから録画でもして一度トライあれ!。では、明日も楽しい一日を・・・GOOD DAY

コメント

お昼休み

お疲れさまですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">只今、北浦湖畔にてhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">タイムですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜のF1、拓磨すごかったですね!王者アロンソをオーバーテイクしてましたしhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">自分としては、トヨタを応援しているのですが…
深夜?ドラマは、金曜日10CHの時効警察がおもしろいと思いますが、みなさんどのようなのがお好みなんでしょうか?

ディスカバリーチャンネルがお気に入りです すごいです 
地学はたま~に観ますョ 
カナダGPv-65私も観ました 佐藤琢磨さんにはいつもヒヤヒヤしちゃいます 入賞よかったですね 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gstep.blog103.fc2.com/tb.php/36-e851905b

はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

はじめまして

はじめまして、こんにちは。まだ始めたばかりのブログですが、トラックバックさせて頂きました。

 | BLOG TOP | 


