プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




8月の練習会

 Aloha部長 あべっちです最近は、雨が多いですね

 8月の練習会の予定をご連絡します。

 水曜日屋板、7、21、28日5番コート

 土曜日清原、3、10、24、31日Aコートです。

 夏休みなどがありますから、時間を作って頂き、ご参加のほど宜しくお願いいたします

 ではではMahalo
P1000176.jpg
P1000175.jpg
P1000173.jpg
P1000172.jpg
P1000171.jpg

昨日の練習会

Aloha部長 あべっちです急に熱くなりましたね

昨日の練習会に、久しぶりにNGくんとKさんが参加して頂きました

2人とも、私生活が充実しているみたいでして、終始ニコニコしていましたあやからなくては

最近、両曜日とも参加人数が減ってきているので、皆さんご参加のほど、宜しくお願い致します
ではではMahalo

P1000080.jpg
P1000078.jpg

 | BLOG TOP | 


