プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




スキー部活動

 Aloha部長 あべっちです最近は昼間は暑いくらいですね

 先週の土曜日に、ゴルフ部部長のT親分と、スキーにだいくらに行ってきました

 道路もさすがに雪も無く、快適に着く事が出来ましたよ

 風邪もほとんど無く、とっても楽しく滑る事が出来ました

 あまりに、ガンガン滑ったのでブーツの底が剥がれてしまいました

 今シーズン、もう一回行けるかな?ではではMahalo
だいくら

水曜日の練習会

 Aloha花粉がものすごいですね皆さんは大丈夫ですか?

 水曜日より、今シーズンのナイターがスタートいたしました

 男女3名づつの6名の参加でした

 暖かい日だったので、汗だくになってしまいましたぁ

 今週より、土曜日もスタートとなりますので、ご参加宜しくお願いいたしますね

 ではではMahalo


 

とちおとめジェラード

 Aloha部長 あべっちです春一番が、来ましたね

 花粉症で目も鼻も最悪の状態ですが、皆さんはいかがですか?


 昨日は、休日で時間があったので、只今イチゴのシーズンですので、道の駅 しもつけへ、とちおとめジェラードを食べに行ってきました

 注文を受けてから、生のイチゴを混ぜながら作ってもらいました

 今度は、別の道の駅のジェラードもしくはアイスを食べに行きますね

 ではではMahalo
1362196681707.jpg

 | BLOG TOP | 


