プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




静かな休日

 Aloha部長 あべっちです花粉大丈夫ですか?

 今日のお昼は、両親とHawaiianな感じを味わいたくて、戸祭りにあるAlohanaに行ってきました

 お店の感じは、やはりHawaiiを思わせる飾り付けで、行った時の事を思い出していました

 料理が出てくるのは、ちょと時間が掛かりましたが、美味しかったです

 写真をUPしましたので、ご参考?までにではではMahalo
P1000065b.jpg
P1000069b.jpg

ゴルフ部の練習会

 Aloha部長 あべっちです今日は暖かいですね

 昨日は、ゴルフ部部長の塾長とGolfの打ちっぱなしに行ってきましたよ

 およそ1年振りの練習で、感覚がまったく掴めずにおおよそ100球打ってきました

 たまには、の練習会も開きますので、ご参加をではではMahalo
1359796380965.jpg

 | BLOG TOP | 


