プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日の練習会

Aloha部長 あべっちですめっきり寒くなりましたねぇ

昨日の練習会ですが、6人の参加でした

寒い中、和気あいあいとした会となりました

先週の金曜日の忘年会も、なかなか盛りあがってましたよー(^-^)

ではでMahalo

11月のコート予定

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちですだいぶ涼しく?なってきましたね。

 11月のコートの予定をご案内します。

 水曜日、屋板は、7,14,21,28日全日オムに1番コート

 土曜日、清原は、10,24日全日A-1コートです

 17日は、うつのみやマラソン準備のため、コートクローズになりますので、お間違え無いように

 それと、忘年会の予定をその17日か23日あたりで決めたいのですが、ご意見のある方は、下さいませではではMahalo
P1000022.jpg
1345892302914.jpg
1344425058554.jpg


 | BLOG TOP | 


