プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




24日、27日の練習会

 Aloha部長 あべっちです朝晩大分寒くなってきましたね

 24日水曜日屋板は6名の参加、27日土曜日清原は3名の参加でした

 水曜日は、新人さんが初参加で、市のスクールの出身とのことで、土曜日は、参加者が固定?のため、新規にご参加をお願いいたします

 それでは、段々寒くなりますが準備運動や気温に合った服装でを楽しみましょうねではではMahalo
100_2938_800x600_20121028200426.jpg
000_0003.jpg

6日の件

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 6日昨日は、自分仕事が有り、参加人数が少ないため予定を入れませんでしたが、雨でほっとしました

 3日屋板も仕事のため、参加出来ず今週は、運動不足

 朝晩は、日一日ごとに涼しくなってきておりますので、風邪などひかない様に体調管理をして下さいねではではMahalo
o0360048012220203799.jpg
o0360048012223528892.jpg
photo_050_20121007120528.jpg

 | BLOG TOP | 


