プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




10月の予定表

 Aloha部長 あべっちです台風接近です

 10月のテニスコートのご連絡です。

 水曜日屋板 3,10,17,24,31日全日オムに1コート

 土曜日清原 13,20,27日全日Aコートです

 宜しくお願いいたしますねではではMahalo
20-09-19-12-twilight-021_448x600.jpg
100_0552_800x600.jpg

19日、22日の練習会

 Aloha部長 あべっちです今日は、雨ですね

 19日の練習会は、4名参加(すみません自分は、不参加でした

 22日の練習会は、自分祭日というのをすっかり忘れてしまっていて、時間を間違えました御免なさい

 4名参加でしたが、T親分が肩の不調を訴えてまさかの途中リタイヤでしたちょっと心配です

 本当ならば、今日は全国的にテニスの日だったのですが、この雨・・・残念ですまた来年ですね

 急に涼しくなってきますので、体調管理を気を付けてではではMahalo101_0484_800x600.jpg

12日、15日の練習会

 Aloha部長 あべっちです9月中旬なのにまだ暑いですね

 12日の練習会は、自分仕事の為参加出来ませんでしたどうでしたでしょうか?

 15日の練習会は、いつもの3名の参加でした

 それと土曜日、Ha田さんからお土産を頂きました
新しいイメージ

 美味しく食べさせていただきました、有難う御座いました

 土曜日は、こういう事もありますので是非ともご参加を宜しくお願いしますね

 ではではMahalo

5日、8日の練習会

 Aloha部長 あべっちです今日も暑かったですね

 水曜日の練習会は8人、土曜日は3人でした

 やはり、土曜日の参加者が少ないですね是非とも、ご参加を

 ではではMahalo
2007_0111mk0069.jpg

9月の練習会の予定

 Aloha部長 あべっちです

 遅くなりましたが、今月の練習会の予定をお知らせします

 水曜日 屋板運動場 12日ハード 1番

           19日オムニ 10番
 
           26日ハード 1番

 土曜日 清原コート  8日  A-1番

           15日  A-1番

           22日  A-1番

           29日  A-1番です

 全日PM7:30からとなりますので、宜しくお願い致します

 22日土曜日だけは、休日のため時間が変わります6:00から8:00です

 ではではMahalo

先週水曜日、土曜日の練習会

 Aloha部長 あべっちです

 先週の練習会ですが、水曜日6名、土曜日3名の参加でした

 やはり、土曜日の参加人数が少ないので、是非ともご参加のほど宜しくお願いいたします帰りに、餃子くらい奢りますので・・・ではではMahalo
P1000022.jpg
水曜日の模様です
1346504021584.jpg

 | BLOG TOP | 


