プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




土曜日25日の練習会

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです今日も暑いですねぇ

 昨日の練習会は、2週間ぶりでしたが、参加が3人といつものメンバーでした
1345892302914.jpg

 ものすごく蒸し暑くて、汗をかきまくりで、水分取り捲りでした

 まだまだ残暑が続くみたいですので、健康面に注意していきましょうねではではMahalo

今日も汗だく~

Aloha部長 あべっちです今日も汗だくです

なので、お昼はさっぱりした物を頂きました
1345519458527.jpg
だけど、夕方にお腹が減ってしまいました

しっかりした物も食べないとねではではMahalo

流行に・・・

 Aloha部長 あべっちです本日、2度目の投稿です

 自分も、流行に乗らなければとのことで、FACE BOOK始めました

 皆さん友達に入れてくださいねではではMahalo

昨日の練習会

 Aloha部長 あべっちです毎日お暑いですね

 昨日は、夕立が来てしまい、2週連続の中止となってしまいました

 なのでHDDレコーダーに取り貯めておいた、番組をチェックしましたが、BSの番組が夕立との影響でほとんど映っていないショックでした

 こんな所にも影響が有るんですね・・・ではではMahalo
photo_050.jpg
photo_051.jpg
photo_063.jpg
photo_065.jpg
Hawaiiに行きたいっす

お盆です

 Aloha部長 あべっちですお暑う御座います

 お盆ということで、皆さんはお墓参りやお線香を上げに行きましたでしょうか?

 自分は、両親共に自宅の近所に実家が有り、何時でも行ける様な所に住んでいまして、TVで観るような、大渋滞に捕まって、帰省するということがありません恵まれた環境です

 皆様、ご先祖様を大切にしましょうねではではMahalo
1343019516587.jpg
1342402988138.jpg
1342751968861.jpg

夏の日

 Aloha部長 あべっちです相変わらず、暑いっすね

 お休みの方、いかがお過ごしでしょうか?

 何もする気もおきず、タダタダ旅行雑誌と睨めっこ

 混んでるけど、何処かへ行きたい出来るなら、遠くへ・・・

 そうだ、明日仕事だぁ駄目ジャン

 また、写真で我慢かなではではMahalo
photo_007.jpg
photo_029.jpg

夏の思い出作り


ま、マズイ


この夏の思い出が

このままだと何もない…


せめてバーベキューくらいしたいワナ


8月のスケジュールとにらめっこ…



一日中休みの日がない…


家のホットプレートで雰囲気だけでも味わうか


今夜は、花火大会


雨が降らないと良いね


たまや~

嬉しい便り

昨日久しぶりに○山君にしたら

おめでたいレス


来年日本の人口が一人増えますゾ


良い知らせは

こちらも嬉しくなるネッ

お盆ウイーク突入!

 Aloha部長 あべっちですお盆ウイーク突入しましたね皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 自分は今、Hawaiiに行っていますと、言いたいところですが行けておりません

 連続したお休みが取れませんので写真を見ながら行ったつもりになっております
photo_008.jpg
photo_010.jpg
photo_019.jpg
photo_020.jpg
photo_029.jpg
 こんな写真を見て行ったときのことを思い浮かべております

 行けても、こんな所かな?
1344396655593.jpg

 ではではMahalo

中止…残念

夕方からの雨のため


花火を見ながらのテニスのはずが…


残念ながら中止


明日から、もう少し行いを良くしよっ

宝くじ


昨日一年分の二百枚近い宝くじの換金に窓口へGO


店員さん「お客様50枚位期限切れですよ」

Tera「…」

店員さん「もったいないですからちゃんと期限内にお持ちくださ~い」

Tera「ハイ…」


末等の換金全て何とか宝くじを購入して
夢だけは未だ継続中ナリ…

店員さん「当たりますように…」


Tera「右に同じ…」


土曜日は、天気が微妙かな


せめてテニスくらいさせてくれ~

夏休み

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです今日も暑いですね

 皆さんは、夏休みは、何時からでしょうか?金融関係の方々は、お休みは無いですよね・・・

 自分は、一様今日からスタートですが、連続でお休みとはいかず、途中で出勤が数日飛び飛びで有ります

 度々ご案内しておりますが、今度の土曜日は宇都宮花火大会と同日、清原コートより観られますので、是非ともご参加をお待ちしておりますよではではMahalo

こちらの写真は、自分の水曜日のお昼です
1344401296930.jpg
場所は、旧黒磯現在の那須塩原市のメガドンキの前にオープンした、みやこ家黒磯店です。

一緒に食べた、ミニ石焼チャーハンです
1344400989576.jpg
氏家と西那須野と宇都宮のヴェルヴィの前にもありますので、極太麺と濃厚な付け汁をご賞味あれ

水曜日8日の練習会

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 昨日の屋板練習会は、男女とも4名づつ参加で盛況でした
1344425058554.jpg

 土曜日もこの位集まるといいのですが・・・
 
 今週の清原は、花火の関係でコートもDコートに変更で、花火を見ながらのテニスとなりますので、こぞってご参加のほどを宜しくお願いしますねではではMahalo1344136897344.jpg
 写真は、日曜日のお昼です場所は、小山市扶桑のJAの直営食堂、味処 くわっせです
 
 天ぷらそば600円なりてんぷらが巨大です是非、ご賞味を

土曜日4日の練習会

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです いやぁ、今日も暑かったですね
1344141025811.jpg

 昨日の練習会は、4人の参加でした良かった

 来週の土曜日練習会ですが、宇都宮花火大会の関係でコートが変わります

 Dコートに変わって、練習会をしながら花火を観ます良かったら是非ともご参加を
1343999713503.jpg

 この写真は、オリオン通りに期間限定でできたお化け屋敷です

 今日の宮祭りでは盛りあっがったかな?ではではMahalo

水曜日一日の練習会

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 練習会水曜日は、人数が多かったみたいですね自分は行けずにすみませんAndyから連絡頂きました

 仕事をしていても汗がとめどなく流れてきて、いつもフェイスタオルはビッチョリです

 夏バテしないように、食事はしっかりとらないと

 下の写真は、火曜日のお昼ですこれに、サラダが付いて525円です。
1343622034528.jpg

 今日明日は、宮祭りですが、今日の清原はやってますので、是非ではではMahalo

 | BLOG TOP | 


