プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日の練習会

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 昨日土曜日の練習会は、残念ながらのため中止となりました

 水曜日は、6人の参加で久しぶりにICIさんが参加して頂き、個人練習などのメニューをしていただきました有難うございました
1343213840200.jpg

 梅雨が明け、暑い日々が続いております水分を十分に取り、夏バテにならない様に頑張っていきましょうではではMahalo
1343272262256.jpg
1342402988138.jpg
1342751968861.jpg

水曜日18日の報告

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 水曜日の練習会は、8人集まりました、との報告を頂きました

今週は、人数が集まってよかったです今日、土曜日はどうでしょうか?

ご参加、お待ちしております

 ちなみに、下の写真は自分の昨日のランチです
1342752979990.jpg
1342753575427.jpg

 おいしかったですよではではMahalo

14日の練習

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 昨日14日の練習会は、3名でした水曜日11日も2人と連絡を頂きました

 熱くて厳しい時期ですが飲み物などを飲みながら、やりたいと思いますのでご参加のほど宜しくお願いしますねではではMahalo100_2177.jpg
100_2592.jpg

俺の昼飯

お洒落なランチなんて…何ヶ月もしてないぜ


因みに俺の昼飯は、
正嗣の餃子四人前だぜぇ


ワイルドだろ~


今日のお昼

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 暑い日々が続いて降りますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 今日は、会社のみんなとおしゃれな所にランチ(あえてお昼ご飯と言わない)に行ってきました

 会社の近くにお店がちょっと前にオープンしていて、気にはなっていた所でしたメイン

 いつも、女性が一杯で大盛況なところです

 サラダ、前菜、メイン、ドリンク、デザートが付いて、880円でした

 気になった方は、書き込みをではではMahalo
デザート

本日、七夕

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

 本日、七夕ですが雨のためテニス中止となります

 また、来週宜しくお願いいしますではではMahalo

100_3403_800x600.jpg
100_3404_800x600.jpg
100_0437_800x600.jpg

4日の報告

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです

P1000015.jpg

 水曜日は、8名の参加で久々にYMさんが参加して頂きましたよ

 蒸し暑い中水分を取りながらほのぼのと練習を行いました
P1000016.jpg

 もうちょっと基本練習がしたいですと、リクエストが有りましたので、次回自分が参加出来る時は、組み込みたいと思いますので、宜しくお願いしますね

 土曜日の方も、皆さん宜しくお願いしますよではではMahalo

今月のスケジュール

 Alohaお疲れ様です部長 あべっちです
000_0008.jpg


 今月のスケジュールをアップしたいと思います

 会員の皆様には、個別にが入ったと思いますが、載せておきますね

 水曜日、屋板コート 4、11、18、25日全日オムニ7番コート

 土曜日、清原コート 7、14、21、28日全日A-1番コートです

 是非とも、宜しくお願いしますね

 このブログを観て参加されたい方は、コメントに入れていただきますよう宜しくお願いします

 ではではマハロ

昨日の練習会

 お疲れ様です部長 あべっちです

 昨日は急遽、コートが変わってしまい慌ててしまいましたが、何とか4名で出来ました

P1000013.jpg

 芝の状態が悪かったのですが、7月いっぱいをかけてBとCコートを張り替えるということです。

 来月も、水曜日土曜日ごとにコートを取っておりますので、予定を付けて御参加のほど、宜しくお願いいたしますねではではMaharo
P1000014.jpg

 | BLOG TOP | 


