プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日のコート

本日Aコートから

Cコートに変更となりました

よろしくお願いします

27日の練習会

お疲れ様です部長 あべっちです(^_^)v

27日の練習会に行って来ました
P1000011.jpg

6人の参加で、久々の町子ちゃんやY田sanなどなど、和気あいあいとした会となりました

自分は中々、水曜日に参加出来ませんが、皆さん宜しくお願いいたしますねd=(^o^)=b

ではではマハロ
P1000012.jpg

昨日の練習!

a008-2_450x600.jpg
100_3117_800x600.jpg
100_2944_450x600.jpg

 お疲れ様です部長 あべっちです

 昨日は、2週間ぶりに練習会が出来ました

 4天王揃い踏みで、熱い練習会になりましたヨ

 是非とも、参加宜しくお願いいたしますねではではマハロ

ガット


テニスが、好きな割にはサプライにあまり気を使わない・・・

そして2年近くガットを張り替えていない・

スピンがうまくかからないのは、キットガットのせいだ

ん・・・

な訳ないな。。。


しかし、そろそろ張り替えた方が良いのは確か

お勧めは、ゴーセンのエッグスピン、テンション54位らしい


本人は、いつもハイテンションなんだけどね・・・

Yahoo

昼間のテニス


毎週火曜日と木曜日の11:00~13:00に清原でサークルに入れてもらって練習しておりやす

今日は、ムシムシしてかなりヤバかった


熱中症対策をしっかりとしなければ…


アト…

日焼け止めクリームも塗ならいとな


今週のサタデーナイトは、出来ると良いな

これって~どうよ!


大阪に行った時、
コンビニで見つけた

たこ焼き入りおにぎり

今思えば、食べておけばよかった

残念

梅雨の中休み?

100_2945_450x600.jpg>
004_800x600.jpg
100_2592.jpg
お疲れ様です部長 あべっちです(^_^)v

今日は、梅雨の中休み!?でしたね

明日以降は、台風が本州を直撃するかもしれないですね

災害には、気を付けましょうね

ではではマハロ

自主練!!


今日は、ピーカン!
天気最高だから清原のテニスコート脇の壁打ち場へ・・・
2名一生懸命練習していたが、なんとかスペースを確保して
ボレー・サーブ・ショートとロングのストローク練習を2時間!
汗ダクのつゆダク状態・・・

終了後、石橋まで鹿沼の高田 純次(将来彼みたいになると思う!)の練習を見学に行こうと思って電話したら・・・
足を挫いてしまったとのこと・・・

致し方ないので、再度壁打ち練習!

しかし、壁は強敵だわな!



追伸・・・あべっちへ!
u-sportsのパスワードもブログと同じだから、何か書き込むこと有れば、ヨロシクな!

今日も雨・・・

P1000004.jpg
P1000005.jpg
 お疲れ様です部長 あべっちです

 今日も雨で、2週連続で土曜は中止に・・・

 梅雨だからしょうがないのですが、週末に振られると何もやる気が出ないですものね

 来月まで続く梅雨は、ブログへの皆さんのコメントを御待ちしてますよ

 ではではマハロ写真は、水曜日の模様です

U-sportにサークル登録!

今週もお疲れさま!
只今宇都宮のUS-PORTSにサークル登録完了!
新人さんが、少しでも入ってくれたら嬉しいね!
良かったら、見て下され!

話は変わって、木曜日のランチを鹿沼の徳井と爆ハンへGo!
約1時間半結構中味の薄い会話で楽しい一時を過ごしました。

水曜日の練習には、8名参加だったとか!
土曜日もせめて6名位は来て欲しいかな

でも明日も予報では・・・雨(><)

明日雨で中止の時は、カラオケでも行くかな!

ちょっと前の話 パート2

スカイツリー
 お疲れ様です部長 あべっちです

 ちょっと前の話になりますが、東京スカイツリーが開業しましたね

 今のところ?世界一の電波塔ということで、超ホットスポットになっているみたいですね

 自分はまだ、東京タワーも登ったことが無いのでとちあえず、こっちが先かなと思っておりますが、その前に入場チケットがスカイツリーは取れないか・・・機会があったら行きたいですね

 今月より、水曜日の屋板が始まりますので、出来るだけ事前にイトウさんへ出欠のを入れてくださいませではではマハロ

ちょっと前の話

金冠日食
 お疲れ様です部長 あべっちです

 ちょっと前の話になりますが金冠日食がありましたが、皆さんは御覧になりましたか?

 朝の忙しい時間でしたが、素晴らしい天体ショウを楽しむ事ができました

 次回は、いつのことやら・・・次は金星

 ではではマハロ

 | BLOG TOP | 


