プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先週の話



 お疲れ様です部長 あべっちです

 先週の話になりますが、烏山城カントリークラブにて男子のゴルフトーナメントがあり、観戦してきましたよ

 三日目の土曜日だったのですが、天気もよく最高のゴルフ日和と行きたかったのですが、風がとても強く選手は大変苦労してプレーをしていました

 一番観たかった、石川遼君は予選落ちしてしまい残念でしたが、まじかでプロのショットが観れて感動してしまいました

 また機会が有ったら観に行きたいですねぇではではマハロ

テニス教室第1日目

今日は、曇り空ながら暑くもなくテニスをするにはマズマズの天気だった。
最近テニス人口が減少傾向のような気がしていたが、定員近い50名の参加者がいた。
大半が、女子(奥様方)で、男性は数名。
集合時間より少し早めに着いて準備運動をしていたら、Aコーチが・・・「ヨッ、髪型きまってるな!」とにこやかに近づいてきた。
時間になり各クラスごとに別れて・・・ストレッチ ~ ボールの投げ合い ~ その他色々・・・
今回のコーチは、○子さん。Aさんでなくて残念
30分位過ぎてから、ようやくラケットを持ってフォア&バックのストローク練習

今回も多分コーチに目をつけられそうな予感を感じながら、1回目の講習は終了したのであった。
続きは、金曜日に・・・

追伸:土曜日のサークル練習の参加者が、少ないので皆さん・・・カモ~ン

テニス教室


今日から清原で
春のテニス教室スタート

Aコーチもいるんかいな

約一ヶ月間

毎水金曜日

非行中年頑張ってきます

GW2

 お疲れ様です。部長 あべっちです

 二日ぶりのお天気ですね家では、冬物のお片づけに大忙しです

 今は、ちょっと休憩でUKULELEのを聞きながらマッタリしとります

 明日はまた、天気が悪くなる予報それなら、撮り貯めた旅行番組でも観てますか

 行った気になって我慢しますではではMahalo

GW



お疲れ様です。部長 あべっちです

 せっかくのGWですが、雨の日が二日も続いておりますしかも、今日は警報まで発令中です

 自分は、今日まで仕事で明日からお休みですが、皆さんはいかがお過ごしですかね

 明日からの休みを楽しみますではではMahalo

 | BLOG TOP | 


