プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




やはり・・・

 お疲れ様です部長 あべっちです

 やはり、本当になってしまいました

 NG山さんがやはり転勤になってしまいましたとのこと 来月から、川崎だそうです

 ということで、NG山さんの壮行会兼結婚祝い会を行いたいと思います。

 日時は、お盆中(14日頃)を考えていますので、参加表明をにて受け付けますので、自分までご連絡下さい宜しくお願いいたします。ではでは

台風一過?




お疲れ様です部長 あべっちです

台風凄い勢いでしたね
外回りのお仕事は、大変でしたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

気温があまり暑くならないので楽ですが、週末には又暑くなるみたいので、鰻を食べて体調管理をしっかりと

ではでは

真夏並み?




 お疲れ様です部長 あべっちです

 暑い日々が続いていますが、体調管理は出来ていますか?

 どうしても、がすすんでしまう今日この頃です

 連休は、皆さんどの様に過ごされましたか?

 自分は、暇だったので道の駅 しもつけへ行ってきました

 沢山の人達が訪れていましたが、暑かったせいか人が建物の中に集中し、節電もあってか熱気?ムンムンでしたね

 まだまだ7月でもっと暑くなると思いますので、体調を整えて夏を乗り切りましょ

 ではでは

 | BLOG TOP | 


