プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




スノボー!!

 おつかれさまです部長 あべっちです

 昨日は天気もよく絶好の日和でした

 朝がちょっと遅くなってしまったので、足慣らし程度に滑ってきました

 3年空いていましたが、結構滑れるものなんだぁと、自分に自画自賛

してしまいましたでも、年もあるので無理はしませんよ

 でも、また行こうかなぁ行きたい方は下さいなではでは

大雪




お疲れ様です!部長 あべっちです

すごかったですね

道路は、ほとんど溶けてしまいましたが週明けにもマークが出てますので気を付けて行きましょう

ではでは

日曜日!



お疲れ様です!部長 あべっちです

昨日は仕事だったのですが、待機だったので壁打ちに行ってきました

30分位でしたが、汗をかくほど温かく、試合をやっている人も、半袖でした

このまま温かくなりますかね?ではでは

節分




お疲れ様です!部長 あべっちです

今年ももう2月、節分ですね

自主練習していますか?

来月より本格的にスタートしますので、体作っていて下さいねではでは

 | BLOG TOP | 


