プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




初打ち!!

 お疲れ様です部長 あべっちです

 皆さん三連休いかがお過ごしですか?自分は、休日当番でです

 昨日、サークルの少数精鋭で、屋板で今年初をやってきました

 昼間でしたが、コート全部が埋まっていて、皆さん元気だなぁと思いましたよ

 お正月で皆さん沢山食べて、体が重く?なっているかもしっれませんが、自主トレをし少しずつ動いてシーズンインに向けて、体作りしてくださいねではでは

 P.S.に行く方、募集中です下さい

はっぴぃ にゅぅ いやあ



迎春

皆さん

年末年始は、ゆっくり過ごしましたか


夜のテニスには、厳しい季節になりました

この時期は、やはり外でのテニスより

老体には屋内で温まる鍋を食べるにかぎります

誰か、鍋食べに行きましょう

新年

 お疲れ様です部長 あべっちです

 今年も宜しくお願いいたします

 今月は、サークルとしてはコートを取っていませんので、各自で自主トレをして下さいね

 新年で美味しいモノを食べる機会が増えるので、食べ過ぎに注意してくださいね

 まずは、ご挨拶程度にではでは

 | BLOG TOP | 


