プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日の練習会

 お疲れ様です部長 あべっちです

 昨日の練習会は、7名+?名(スーツで参加のANDYさん)でした

 比較的に寒くなくて、ずっと形式でまわして、空いているときはANDYコーチと色々と打ち合ったりしていたので、汗を掻くほどでした

 あと少しで12月ですが、年内いっぱいは屋板、清原ともにコートを取っておりますので、御参加のほどよろしくお願いしますね

 後ほど、コートスケジュールを致しますではでは

懇親会

 お疲れ様です部長 あべっちです

 昨日の懇親会に参加された方々、ありがとうございました

 10名で、和やか出来ました

 寒くなってきて、動きにくくなってきましたが、12月いっぱいコートは取ってありますので、なるべく?ご参加いただければ、幸いです

 これから、会社などの忘年会などが入ってくるとは思いますが、風邪をひかないように、体調管理をしっかりして下さい

 ではでは

P.S.宇都宮マラソンに参加されたかた、結果はどうでしたか?コメント下さいね

失礼いたしました

 お疲れ様です部長 あべっちです

 みなさん、連絡がつかなくて、申し訳御座いませんでした

 携帯の電波が入らない所に居まして、スミマセンデシタ

 無事に、出てこられましたので、詳しくは土曜日の懇親会でお話しますので、御参加の方はよろしくお願いいたしますネ

 ではでは

昨夜は残念

お疲れ様

昨夜は何名参加だったかな


寒くなったから少なかったかもね


私は、知人と小山駅前の串揚げ屋で飲んでいました


忘年会楽しみ

皆で盛り上がりましょう

 | BLOG TOP | 


