プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




台風一過?

 お疲れ様です部長 あべっちです

 昨日は、台風で残念ながら出来ませんでしたね

 今日は、普通ならば?通過した後は晴れて暖かくなるはず?なのですが、

あまりハッキリしないお天気ですね

 月曜日からは、少し暖かくなるみたいですので、すごしやすい週になるでしょうね

 明日から11月です、風邪が流行ってきてますので、気を付けて過ごしましょう

 ではでは

急に涼しく


お疲れ様です!部長 あべっちです

急に涼しくなってきましたね北海道はが降ったみたいです

来月のの予定ですが、をした通りですが、20日は宇都宮マラソンの前日とのことで、コートが使えないとのことです

ということで、懇親会をその日に行いたいと思っておりますが、いかがでしょうか?

出欠を取りたいと思いますので、返信を自分宛に宜しくお願い致します

詳しくは後程、参加の方にを送りますではでは

土曜練習会

 お疲れ様です部長 あべっちです

 昨日の練習会は、6名の参加とちと寂しかったです

 夜は、かなり涼しくなりましたので、御参加の程よろしくお願いします

 ゴルフのほうも、ご希望ありましたらご連絡を

 ではでは

大っ好き


お疲れ様です!部長 あべっちです

お土産に、自分の大好きな六花亭のバターサンドを頂きました

これが美味しい(^q^)んだよね(知ってるか)

皆さんも、好きなお土産あったら教えて下さいナではでは

爽やかな!


お疲れ様です部長 あべっちです

今日は、がいつもより早く終わったので水曜日に行ってきました

福田コーチのもと、七人で基本練習に励みましたよ~ぉ

今度の土曜日もみんなで楽しく出来る様に、皆さん参加して下さいナではでは

新人さん!


お疲れ様です!部長 あべっちです

今日は、新人さんが参加していただきました

楽しく(^∧^)していただいたみたい(自分は、行っていないのでまだ、出張中)ですね人数も、大勢だったみたいです

土曜日も、大勢参加して下さいナ

そういえば、羽田さんがなんと肉離れをしてしまって、少しの間お休みです!
早く治して復活して下さい

ではでは

雨雨雨

 お疲れ様です部長 あべっちです

 土曜日は、本気で雨降りましたね

 久々に、一日雨っていう感じでしたが、日曜日、今日とドピーカンの良い天気でした今週は、天気大丈夫かな?

 ちなみに自分、今週は小○原出張中のため、水曜参加出来ませんので宜しくお願いいたしますネではでは

10月突入!

 お疲れ様です部長 あべっちです

10月に突入しスポーツの秋全開ですね

土曜日は、8人参加で、1面試合1面練習コートでやりました

人数がもっと集まれば、練習を重点的に出来るのにナァ

ご参加お待ちしておりますよぉではでは

 | BLOG TOP | 


