プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




急に!


お疲れ様です!部長 あべっちです

先週土曜日の練習会に参加していただいた方々、ご苦労様でした

八人とまずまずの参加者でしたがスポーツの秋到来ですので、更なるご参加をお願い致しますm(__)m

今日水曜日は、六人でしたこちらもよろしくです

とりあえず、報告でしたではでは

日光

お疲れ様です!部長 あべっちです

昨日、G-STEP杯の変わりに練習してきました

四人という少数精鋭で、4時間しっかりやりました

残りわずかの時に、タイに行っている高山くんが、文ちゃんと一緒にお土産持参で来てくれました

少し太っていましたが相変わらずって感じでした
今度の土曜日にお土産持って行きますので、陽気も良くなってきましたので、参加よろしくお願いしますねではでは

G-STEP杯

 お疲れ様です部長 あべっちです

 今週の日曜日のG-STEP杯ですが、参加人数が少なく、大会を延期したいと思います

 とりあえず、日光でテニスって感じの会にしますので、時間のある方は宜しくお願いします

 他サークルとの交流戦にでもしても良いかな?ではでは

土曜日の練習会

 お疲れ様です部長 あべっちです

 土曜日の練習会、参加された方お疲れ様でした

 伊藤さんのお知り合いの方が初参加され、十ウン年ぶりにをされた

 とのことでしたが、慣れてきたら結構打てる様になってましたよ

 スクールも今週で終了とのことですので、新規の方が来てくれることを願います

 朝晩涼しくなってきたので、体調管理をしっかりとではでは

秋の気配


どうもお疲れ様です部長 あべっちです

になって、秋らしい?気配にやっとなってきましたね

台風が過ぎた後は、又暑くなるみたいですが…

そうしたら、上に載っている様な物を食べたくなるよねぇではでは

今度の練習


今晩はぁ部長 あべっちです

今週も暑い日々が続きましたねまだまだ続くみたいですが…

土曜日の練習会は、八人とまずまずでした

試合形式の練習を多目にしました近いですからね、G-STEP杯

まだまだ参加募集中ですではでは

今日のお客様


お疲れ様です部長 あべっちです

今日は我が家に、珍しいお客様がみえました

昨日から、夜中になると声?が聞こえていましたが、まさか中におみえに?なっていたとは

可哀想なので、お引き取り頂きました又、来るかなぁ?ではでは

 | BLOG TOP | 


