プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




もう…


お疲れ様です部長 あべっちですもう、8月も終わりですね

先週土曜日の練習会も、暑さが続いているせいか、人数は六人でした

来月は、G-STEP杯がありますので、沢山のご参加をお待ちしておりますまだまだ募集中ですではでは

宇都宮花火大会

お疲れ様です!部長 あべっちです

土曜日の練習参加された方々お疲れ様でした

当日は、宇都宮の花火大会と重なり、五人と少ない人数でした

花火を見ながらのも良かったですよ

まだまだ暑い日々が続きますが、乗りきって行きましょうではでは

昨日の練習会

アイスクリーム
  お疲れ様です部長 あべっちです

 昨日の練習会にご参加された方、ご苦労様でした

 カリスマも復活し(まだ本調子では...)

川俣さんも、親子で参加していただき、合計10名の参加でした

 お盆休みということもあり、皆さんお出かけしているでしょうが、

楽しんでお休みをお過ごし下さいな

 ではでは

納涼!

 お疲れ様です部長 あべっちです

 今日も暑いですねぇまあ、夏なのでしょうがないですが

 やはり、でも飲んで涼しくなりたいですね

 飲みに行きたい方は、部長まで

 金曜日あたり行きたいナァではでは

熱帯夜

 お疲れ様です部長 あべっちです

 毎日、暑い日々が続いておりますが、皆さん体調はいかがですか?

 熱帯夜が続いてますので、睡眠不足になりがちですでよね

 おいしいものでも食べて暑さを乗り切りましょう

 ではでは

 | BLOG TOP | 


