プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




減量

日々の努力が大切なのは、わかっちゃいるが、なかなか…


加齢な…じゃなく華麗なプレーの為にもダイエットしなきゃなぁ

昨夜の練習

昨夜は、雷雨の合間に⑦人の参加にて、1時間弱楽しくテニスをしました

結構涼しかったかな

長山君の友達も参加してくれて、新鮮な感じだったかな

忙しいけどこれからも楽しんでいきましょう

こんにちは!!

 毎日暑いですね部長 あべっちです

 昨日の練習会参加された方、お疲れ様でした

 落雷でナイター照明が、Aコート以外点かなくなるトラブルが発生しましたが、キャンセルがでたためやることが出来ましたが、雨が降ってきてしまい、9時頃に中止にしました

 長さんのお友達の方も新たに参加してもらって、少人数ながら盛り上がりました

 来週も宜しくお願いしますねではでは

G-STEP杯開催!!

 お疲れ様です暑いですね、部長 あべっちです

 梅雨が明けて、鬼?のような暑さが続きますね

 そうそう、今年もやりますよ、G-STEP杯

 場所は、前年同様に日光運動公園(旧今市市所野)で、9月19日(日曜日)に行います

 参加表明は、にて自分まで送ってください
 
 一様募集期限は、8月いっぱいを予定しています。

 沢山のメンバーさんの参加をお待ちしておりますではでは

ウインブルドン その6

 おつかれさまですウインブルドン女子決勝戦ありましたね

 やはりウイリアムズが優勝してしまいましたあの体格から打ち出されるボールは、

どのくらいの威力を持っているんでしょうね

 ジュニアでは、日本人の子が接戦の末、敗れてしまい準優勝でした惜しかった

 今日は、男子シングルス決勝ですことしは、ナダルかな?

ではでは

ウインブルドン その5

 お疲れ様です部長 あべっちです

ウインブルドン白熱しておりますが、こちらも燃えること間違いないですよ

 今年もやりますG-STEP杯

 詳細は、後ほどご連絡しますので、ご参加のほど宜しくお願いしますね

 ではでは

 | BLOG TOP | 


