プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ゴルフ

明日は、阿部ちゃんとニューセントラルゴルフ倶楽部で本コース練習です

天気も良さそうだから楽しんでくるぜ

高山君からの


ごぶさたしてます、高山です。

今週は日本へ帰ってきています。
ニュースの報道では、バンコクは赤シャツが騒ぎを起こしていて、日本人カメラマンが亡くなったりしていますね。
ですが、私の住んでいる回りはいつもと変わらず静かですよ。
観光客は、お土産を買うデパートが休みになったり、王宮周辺の遺跡が見れなかったりで大変かと思いますが。

日本でのこの1週間バタバタしていてテニスに顔を出せなくてすみません。
また次回よろしくお願いします。


との事

そして今日またタイに戻るらしい

追記
ムエタイは、まだやってないらしい・・・
追記②
5月から春のテニス教室行って来やす

青ちゃん元気かな

桜が満開

花見なんて最近してないなぁ

サラリーマンやOLは、新人歓迎兼ねてやるのかな

4/3の練習

20100406005609
お疲れ

土曜日は、Y川臨時コーチが来てくれて、色々と指導してくれました

寒かったけど、ずっと動いてたから、汗カキカキ頑張った
今週も楽しくやりましょう


 | BLOG TOP | 


