プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




3連休

20100321195635
世間は3連休だね
土曜日のは何人来たんだろう

メインのメンバー殆んど休みだったからなぁ


金曜日2時間土曜日は朝から6時間
清原の体育館借りて、新高校生達とバスケットボール三昧
さすがに今日は、身体中痛い
若者の体力には全く歯が立たなかった
しかしスポーツで汗をかくのは、やはり気持ち良いな

スポーツ万歳

テニス2回目

20100316231509
お疲れ様

3月になって今シーズンも始まり、先週の土曜日は8人の参加で楽しく練習出来た

今年も皆で元気に楽しく過ごしましょう

受験

20100310020206
今年の高校並びに大学受験も今日で全て終了

大変だったけど、生徒達との別れは、毎年の事だけど、やはり寂しい


先週の土曜日もシーズンイン

参加者は、5人と少なかったけど、結構楽しんで練習出来たかな

皆さん今シーズンもヨロシク

 | BLOG TOP | 


