プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お疲れ

20100221203700
皆元気かな

最近職業柄かなりハードな日々を過ごしてます

それ故に先週は、毎週楽しみにしてるドラマ相棒と不毛地帯のどちらも観る事ができなかった
土曜日にナイタースキーに行く予定だったが、私の相棒が風邪でダウン

まあ楽しみは後に取っておきましょう

嬢も宇都宮市内だけど、転勤らしい
皆さん切手購入や預金に行きましょう
ブレックスの田臥は、親分と同じマンションに住んでるらしい

会った事あるのかなぁ

更新率かなりなので、今後は頑張ります

では、楽しい一週間にしましょう

不毛地帯

只今シャワー浴びてベッドの中

外気は冷え冷えしてるけど、身体はポカポカ

今夜は、「不毛地帯」の日

ビデオに録画して、さっきまで観てたよ

壱岐よりも鮫島が、強烈でどうしても頭の中に残ってしまう

スケールの大きな話で、毎回楽しんでる。

来週もまだまだ色んな展開がありそうで目が話せないな

恋愛ドラマも良いが、このような大人のドラマは観てて本当に楽しい

キャストも個性派が勢揃いだしね

さ~てそろそろ寝るとします(ρ.-)

ではまた

氷の世界

20100204023014
今夜は寒い

本当に寒い

いつからか節分の豆を歳の数食べるのがキツくなった

いつからか冬に薄着で耐えられなくなった



愚痴るのは止めてとスキーのグラサンとウェア探さないと

土曜日ハンタマにナイタースキー行く人募集中

寒かぁ

午前中は天気も良く路上の雪も直ぐに溶けたけど午後からは曇って寒かぁ一日だったねぇ

ファンヒーターの前から離れられなかった

今週はずっと寒い日が続くらしい

もうすぐ春3月

今の内にしっかり冬を体感しておくことにしましょう

雪夜

現在午前2時

雪も止んで空には星が煌めいてる

朝方は、放射冷却で路面凍結しそうだな

出勤にはくれぐれも気をつけて

お疲れ自分

日曜日も朝から夜の11時までの労働さすがに疲れた…

長時間労働というだけでなく、体力が落ちているのも原因と思われる

春からは、昼間に少しでも出来る事探して体力アップ&シェイプアップしようかな

 | BLOG TOP | 


