プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




新年会

今宵は、サークルの新年会

皆忙しい様で参加者は、10名位だったのかな

管理者は、仕事故に二次会のカラオケに挨拶程度顔を出してきた

疲労困憊の為、ノリが悪く失礼

日曜日も仕事が朝から夜まで…頑張ります

2月の土曜日にハンタマにナイタースキーに行く予定

参加希望者は部長っさんまで

ではまたチャオ

ビール

お疲れ


テレビのコマーシャルで美味しそうにビールを飲んでたから真似してジョッキーで飲んでみた


飲み始めて10分経過


只今脈拍数心拍数共に危険域に達してる


飲める輩が羨ましい

ではまた

整理

今日は塾の書類や本の整理を頑張ってました

色んな資料やら古い参考書やら探していた書類が思いもよらない所から出てきたり…

片付けした後は、必ず思うけど普段から整理整頓はするべきだな

新年会part2

お疲れ

新年会の場所も決まったみたいだな

今年も健康で良いことあるように皆で飲んで騒いで楽しい一時を過ごそう

管理者もかなり忙しくしてるけど何とか遣り繰りして参加するぞ

飲むぞ

新年会

20100116195820
お疲れ様

1月30日の土曜日に新年会をやるらしいぜ

テニスがないとサタデーナイトが暇で

疲れていても週1の楽しみだったからね

今回の新年会は、何処でやるのかなぁ
皆しっかり参加しましょう

相棒の撮影

20100109155012
今相棒の撮影見学から帰宅しました

午前中に知人から近所で相棒の撮影やるって聞いて相棒ファンの管理者としては、仕事を早めにキッチリと終わらせて、娘と共に見てきました

撮影現場まで3分
撮影本番まで60分
撮影時間30秒余り迫力ある爆発シーンを見られて満足

水谷豊と及川ミッチーもドラマ通りでなかなか格好良かった

しかし、ほんの僅かな時間の撮影の為に、宇都宮まで来て数十人のスタッフと大道具や機材の搬入etc.

華やかさの裏側は、どんな仕事でも大変だよな


今日から3連休楽しく過ごしなよ


では…

仕事始め

お疲れ

今日から皆も仕事かな

管理者は、仕事の合間に挨拶まわり

その中にタイに行ってた人も

タイと言えば我がサークルの格闘家は元気にしてるかな

宴会会長からも新年会やろうってが来たよ

新年から盛り上がるっきゃないっしょ

今日の仕事終了

終わった

今からで柳生武芸帳ゆっくり観るぞ

迎春

20100101165714
新年おめでとう

皆今年もヨロシク
元日だもの、飲み過ぎ食べ過ぎ気にしない

夜は、早めに風呂入って、相棒楽しむぞ

 | BLOG TOP | 


