プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




年末

仕事も終わり紅白観ながら年末を味わってる

年々一年が早く感じられる今日この頃…
新年は、年男

健康に気をつけて楽しい一年にしたいね


今年も後2時間


皆お世話になりました

来年もヨロシク

今日の仕事終了

ようやく今日の仕事も終了

今日が仕事納めがキット多いだろうね

明日は年末少しは掃除しないとね

今年最後の練習

こんちは

土曜日は、8人の参加にて締めの練習をしました

一年間皆さん大きなケガや大事もなく過ごせて何よりです

新年会も1月にはやるみたいだから景気付に盛り上がって下さい

クリスマス

20091226031616
今年もしっかり仕事のみで24~25日は過ぎて行きました
生徒達には、11時過ぎまで授業して 家族も
一生懸命皆の為に頑張ってるのにクレームの嵐

仕事終わって深夜で毎年やってる小田和正のコンサート観て少しは、癒されました

唄は、やはり良いね

今夜は今年最後のテニス

終了後打ち上げでも行きますか

ではまた後程…

年末

20091221020616
シバレルね

今年もアト10日余りとなりました
私には、取り立てて変化の少ない平和な一年だったかな

皆さんはいかがですか

変化を求めていた人もいるだろうし変化があった人もいた事でしょう

何れにしても、今こうして健康で週一度でもテニスが出来るだけでも幸せな事だと思います

互いに風邪に気をつけて

では今日から1週間仕事頑張りましょう

12/19の練習

20091220160215
楽しい休日過ごしてますか

昨夜は、8人の参加にて寒い中、怪我もなく楽しく汗を流しました

前半の一時間は、サービスレシーブボレー練習

後半の一時間は、練習試合

八人だったから休む暇無くコート上にいたので、体か冷えることがなかった

管理者は、阿部っちと組んでまあまあのパフォーマンスを見せられたかなと思います

来週は、今年最後だから、来れるなら皆さん参加しましょう

但し寒いと思われるので防寒対策は万全に


12/12の練習

20091215142621
20091215142616
お疲れ様

土曜日の夜は、比較的暖かく男性7名女性5名、計12名の参加で一汗かきました

今気が付いたけど、12が3つだったんですねぇ

練習は、サービスレシーブボレー練習試合の流れでやりました

帰りに四人でいつもの様にラーメン食べて帰りました

今週の土曜日は、寒いらしいので、防寒具と準備体操を忘れずに

では

ゴルフコンペ

今日は、約半年ぶりのゴルフ

昨日ちょっと練習しただけで、左手を痛めてしまう様では、はたしてどんな一日になることか・・・
場所は、宇都宮のニューセントラルゴルフ倶楽部

気持ちは、石川遼だけどプレーは多分OBが大漁になりそう

天気も寒そうだし体を労りながら、楽しんできます

しかし、プレー費は安くなった

ゴルフの参加者大募集

テニス同様皆さんやりませんか

では後程、結果報告しま~す

ゴルフ部久々の活動報告

20091205235037
今日は、生憎の氷雨模様でテニスは中止

急きょ阿部っちとゴルフ部の練習会に変更

参加者は、管理者と二人だったけど継続は力なり

そう思って二人で頑張った

しかし、左手手首を捻ってしまったのか、かなりの激痛で湿布して固定してます

水曜日のゴルフコンペまでには何とか治さないと

私は、明日も朝から仕事だけど皆さん、休日をゆっくり過ごして下さ~い

2012

20091205021805
ようやく一日の仕事が終わりました

土曜日のテニスは、残念ながら天気が悪そうなので、練習出来るかは微妙

もし中止ならコンペに向けてゴルフの練習か、2012を見に行くか

観た後、暗い気持ちになりそうだけど、この手の大作は、やはり大画面で観ないと迫力が伝わってこないよな

若き日本人のクリエイターも参加してるみたいだし、仮想世界に身を委ねて来ようかなっ

ウィンタースポーツ

20091204023403
12月だねぇ
なんか気忙しいねぇ
何とかスキーに一度は行きたいねぇ

ウィスラーとは言わないから丸沼かハンタマ苗場も良いなぁ

雪にタッチしてくるだけでも良いんだけどなぁ

ウエアー有ったかなぁ何処にしまったかも忘れたなぁ



来週の水曜日ゴルフコンペだった忘れたなぁ


明日練習してこよっと

では・・・

 | BLOG TOP | 


