プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




How's your holiday

20091130024019
Hi.
How are you doing everyone
I worked from 8 am to 10 pm .
And I was standing all day.
So I was tired and sore legs .
I think it's important for us to take a rest once a week.
Anyway,
I hope you have a great week

Take care.


11/28の練習

20091129015842
毎度
昨夜は、忘年会参加者の皆さんお疲れ様
管理者は土曜日朝からテニス直前まで仕事故に二次会参加出来ず残念でした

一日立っていたので、練習では足も体も動かない散々な状態
However,楽しく週末を締める事が出来たと思います。

練習の参加者は、12名。
比較的暖かな夜だったので、気持ち良く過ごせた

And then, カリスマ部長アンディと屋へ行って野郎だけの華やかなディナー

明日も朝から仕事故に今夜はそろそろ就寝します

楽しい日曜日を過ごしてください

では・・・

忘年会その2

20091128015029
20091128015024
管理者は、明日の講習の準備やら風呂等全て終わり只今ベッドの中

皆は、まだカラオケしながらってるのかな

今夜の場所は、ドリンクの種類食べ物持って来るまでの時間等10段階評価で7はあげようかな

まあ欠点をあげるなら端から端までコミュニケーションが取りにくかった事かな

まあまた新年会でもしましょう

今日のテニスには、さて何人参加するのかなぁ・・・

只今忘年会中

20091127224851
20091127224845
今総勢13名にてかなり盛り上がってます

殆んどヨッバライばかり

問題の答え4円 アルコールがないから酔えん

ではまた

忘年会参加者途中報告

20091122193830
皆さ~んお疲れ様
今日も寒いねぇ

只今忘年会参加者が、12名とアベニールから連絡ありました

体調整えて27日に向けて、臨戦態勢を

では

今夜は寒かったぁ

20091122015051
皆さんお寒ぅござます

昨夜は、寒さのせいなのか、参加4名にて練習しました

最初Y村さんと二人だけで30分

8時に文ちゃんとF田さんが、部長っさんの連絡により管理者とY村さんを見つけて、その後楽しくボレーストローク練習試合をやりました

私達は、を被ってたので、分からなかったみたいです

金曜日は、何人参加できるのかなぁ

宴会要員も参加予定みたいだね

楽しくやりましょう
ではまた

明日試験の部長っさん頑張って

気球

20091119162810
20091119162804
お疲れ様
今日は、冬って感じだね一仕事から帰ってくると我が家の上空に30位気球がフワフワ浮かんでたよ
空が雲ってるから、殆んど分からないけどアップしときます~

忘年会楽しみだね

たい焼き

20091118143408
お疲れ様

今日も寒いなぁ

知人が、トライアルでたい焼き屋を始めたので久しぶりに食べてみました。

甘いものは、あまり食べないけど寒い日に熱々のたい焼きは美味しかった

たまには良いもんだね

全日本選手権

20091116032202
まいど

日曜日は朝から清々しく秋晴れで気持ち良い一日だった

宇都宮マラソンも無事開催され近所の子供や大人達もイイ汗かいたみたい
管理者は、朝から理科の天気の分野を集中的に指導してました

その後ちょっと時間が空いたのでNHKで男子の決勝を観戦

多分俺よりは上手いと思うけど、残念ながら男子はワールドレベルには程遠いと痛感

まだ当分女子プレーヤーに期待しなくてはいけないのかなぁ

松岡みたいなプレーヤーを世界の舞台でまた見たいものだね

では良い一週間を

11/14の 忘年会

20091115201711
20091115201706
20091115201701
お疲れ様

昨夜は、Y川コーチにまたまた指導して頂き有意義な練習になりました

But バックはやはり難しい

男性はあまり表面の代わり映えしないけど女性は、年末orクリスマスに向けてかどうか知らないけど、皆さんBeautyに進化中


27日の金曜日は、他の予定を入れないで楽しみましょう

早めに部長っさんに参加してください

ではまた

忘年会

 お疲れ様です今年も残り2ヶ月を切りましたね

毎年恒例?の忘年会を今月27日に開催したいと思いますが、

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

 参加表明をされた方に、詳細をお送りしますんで、宜しくお願いします

ではでは、お待ちしております

11/7の練習

20091107235016
20091107235010
皆さん今週も仕事・テニスの練習お疲れ様

今夜は、男性8名女性3名の参加で楽しく有意義な時間を過ごしました

管理者は、3週間ぶりのテニス

普段なにも運動してないので、2時間でもバテ気味

体力不足を痛感

今月は阿部ちゃんとに行く予定
参加したい人いたら阿部ちゃんま

では、楽しい日曜日を過ごして下さい

寒空の下

どうもお疲れ様です
寒空の下で、会社?の人達とに行ってきました
少し小が降りましたが、何とか回ってきました
も良いですが、たまには別なスポーツも良いですねではでは

寒っ

お疲れ様です今日は、寒気が下がって来て、寒いですね
だけど、風呂上がりにはアイスを食べたくなるんですよね皆さんは、どうですか?ではではテニス部部長でした

 | BLOG TOP | 


