プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ラケット

ど~も~

今夜は冷えるねぇ今炬燵の中に潜り込みながらカキコしてるよ

ガットを久しぶりに張り替えたけどラケットも今のタイプと違うフィーリングの物が欲しいな

私的にはウィルソンよりはprinceかYONEX

お薦めが有れば、Tell me please

アラウンド50としては、ハードヒットからスピン系に転向しようかなっと思っています


ゴメンねサービスよりもゴメンねリターンかな


焼き肉

皆さ~んお疲れ様
お疲れさ~ん自分
今日は、朝9時~3時まで授業してその後1時間バスケットボール4時半から焼肉屋

夜は結構キツイかなって思ってたけどお客様は、何故か可愛い女性客ばかり女性の笑顔は世界を救うと再確認
疲れなどどこ吹く風~って感じで有意義な労働時間を過ごせました

この幸福感を皆に分けてあげましょう
明日から仕事楽しく頑張って



阿部っちに2年ぶりにガット張り替えてきてもらった

新しい感触を早く味わいたいなぁ


ではまた

ガット

20091025014237
皆さん今週も仕事お疲れ様

土曜日の練習には、9名の参加で気持ち良い汗を流した事でしょう

管理者は今週来週と仕事の為、参加出来ず残念残念です

来月は、サークルの忘年会の予定
皆さん体調万全で参加しましょう

詳細は、後日部っ長さんよりインフォメーションあります
今のところ27日の金曜日の予定だす
では楽しい週末を

10/17練習

20091019000119
20091019000053
皆さんGood evening
昨夜は、8人の参加にて熱く練習しました

吉川さんにまたコーチしてもらったのでまたまた密度の濃い二時間でした

ロングボレーフォアバックサービス~

下半身強化をしなくては・・・と強く感じた1日どえした
皆さんしっかり体力つけましょう

では

10/9の練習

20091011005614
20091011005608
お疲れ様

市内では、夕方にが降ったらしいね私の住んでる清原では、全く降らなかった

夜は、涼しいというより肌寒かったかな

参加者は、11名
結構流れ良く練習できた。

来週も楽しく練習しましょう

では

10/3の練習

20091004002939
20091004002935
皆さん今夜も練習お疲れ様

12名の参加で、サービスリターンボレー練習試合とあっという間の2時間だった

うちのサークルも最近ラベルが高くなってきたような気がする十五夜の夜ですなぁ


 | BLOG TOP | 


