プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




26日の練習

20090928001321
20090928001252
土曜日は、14名の参加にて涼しい気候の中気持ちいい汗かけた

管理者のご近所さんの清原の黒豹こと吉川さんが、コーチとして来てくれて、レベルの高いメニューで指導してくれました。

皆の苦手なバックやフォアの高めの打ち方等テンポ良く練習出来たと思う

昨夜は、いつもよりレベルが高かった
その後アンディと夕飯食べにラーメン屋へ

そこでもテニス談義に花を咲かせ熱く語るアンディは、コーラのグラスを倒しながらも熱弁してた

スクールも30日の水曜日で終了昼間出来るクラブでも探すかな

ではまた

テニス祭り

20090924015005
こんばんは

連休お疲れ

今日9月23日は、全国的にテニスの日ということで屋板テニスコートでゲームやスクールなど色んな催しが朝から夕方まで行われたよ管理者は、スクールに朝から参加しました午後は、阿部っちと吉村さんも参加して沢山学んだかな色んなコーチから指導を受けて大変有意義な一日だったなぁ
But陽射しも強くそこそこ暑かったので、焼けて顔が真っ赤だよ夕方からの授業では、生徒達から酒飲んだのって疑われた
市のスクールも今週の金曜日と来週の水曜日を残すだけとなりまた運動不足な日々が始まるのかなぁ

ではまた

第3回ステップ杯

20090923015611
20090923015607
お疲れ様

9月20日の第3回ステップ杯は、14名の精鋭の参加を得て、楽しく有意義に開催されました
皆真剣にプレーして白熱した展開のゲームもかなりあった様にみえました。

天気も良く応援団も若干名いた様な・・・

周知の通り、優勝はアンディペアおめでとさん

管理者は、マリ子嬢と組んで3連敗の後の3連勝で4位に食い込みました

高山君の姿がなかったのは残念だけど、タイで頑張っている事でしょう

来年も皆元気で参加してくれる事を楽しみにしているよ

コートの予約から準備までしてくれた阿部っちに感謝ご苦労様

ではまたコートで会いましょう

秋晴れ

昨日京都から兄の家族が来てさっき帰ってった

昨夜は、色んな話に花が咲いて、深夜まで宴が続いたよ。

今日も朝から出歩いたから、多少疲れたかな

今週は、けむ丸もオープン予定だから、かなり忙しいが、健康第一でガンバンベ

スクール

お疲れ様

今夜は雨で練習は中止だったのかな

金曜日は、M山さんが、女性の方と屋板に来てました

1時間半の練習では、やはり物足りなさを感じてしまう今日この頃・・・

コーチからは、珍しくバックボレーについてご指導を頂きました

茶髪の男性は、競艇選手でした

私は、皆さんに夜の仕事だと伝えていますが、多分勘違いされているみたいだな

まあ夜の仕事には違いないけどね

日曜日は、楽しく過ごしてくださいな
ではまた

スクール3回目

お疲れ様

今日3回目のスクールがありました

メニューは、ボレーサービスストローク等

今日もA柳コーチの指導の下忠実に練習メニューをこなしてきました

本日のゲストは、部長っさんでしたコピー用紙サンクスです

午後には、けむ丸移転先にアンディが来てくれました

今週の土曜日は、京都から兄のfamilyが来る為に参加出来ないから金曜日コーチの指導の下しっかり練習してきやす

ではまた

16名

お疲れ様

今日は、宇高の文化祭に娘達を送り届けその足で上三川の小学校に下の娘のバスケの大会応援に行き今帰宅

TVでGOLF中継を横になりながら観ているという平凡で閑な日曜日を過ごしているよ

昨夜の練習には、16名参加して結構有意義なメニューで楽しめたかな

テニスなどスポーツには最適なシーズン

互いに楽しみましょう

20日の第3回ステップ杯が楽しみだな

参加募集はまだまだしてるからね

では今週も頑張って行きましょう

テニススクール

20090904132217
皆さんお疲れ様
今日テニススクール二日目に参加してきました

メニューは、ボレーとサービスかな

森山さんが声をかけてくれアンディがわざわざ来てくれました。

少しは上達出来る様に頑張ってやりまっスル

今から、アンディとガストランチです
ではまた

 | BLOG TOP | 


