プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ラストデー

20090828020405
お疲れ様

本日けむ丸営業最終日でした

沢山の方々に大変お世話になりました

移転先でも宜しくお願いします


土曜日テニスできると良いね

ではまた

20090823001208
お疲れ様

今夜は、雨で練習が中止だったようだね

一雨降ったから涼しくはなったけどね

管理者は、娘がシーから1時頃に帰って来るので、それまで夕飯夜飯を幸楽苑にてガッツリ食べまする

これでは痩せるはずもないかっ

では良い週末をお過ごし下さい

お疲れ様 ステップ杯までアト一ヶ月 クリスタルトロフィー目指して頑張って練習してください 管理者は、昨日中学生達とを楽しんできました 少しは、オジサンパワーを見せてやれたかも 今日土曜日の練習は、残念ながら参加出来ないけど自主トレに精をだすよ では

20090822015012

9月の予定

20090820004818
お疲れ様

夜は涼しくなって秋の気配を感じるなぁ

9月の予定が部長っさんから届いただろうけどここにもアップしておくよ
以下は部長より
9月の予定をご連絡します5日C、12日D、19日C、26日Dコートで、時間は7時半からです

G-STEP杯は、20日13時より、日光市運動公園で行います詳細は、個別にかコートで質問して下さいね


との事だす
追伸
イタリアの土産話楽しみにしてるよ

では

T山君送迎会

20090815025404
皆さん今夜は楽しめましたかぁ

T山君もタイへ旅立つ前に素敵な思い出が出来た事でしょう

本人よりも周りの方が盛り上がってるような・・・


バンコク支部長からのバラエティーにとんだReportを楽しみにしてるよ

まずは、体調に気をつけて頑張ってな

マリコ嬢もイタリア旅行Enjoyしてきなよ


今日のテニスを楽しみにそろそろ

花火大会

20090809025809
お疲れ様

昨夜は宇都宮の花火大会でした

練習は、雨が降ってきた為に中止になっちゃった模様

その為、当サークルの最高幹部達がけむに集まり2時までテニス談義に花を咲かせていました


ステップ杯は来月20日

皆さんしっかり練習しましょう

それでは

 | BLOG TOP | 


