プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夏祭り

こんちは

早くも7月が終わっちゃう

今年も天候がイマイチだけど土曜日の練習は、雨にも降られず順調

私は、昨夜1時間だけど今年二回目の練習に参加

七名の参加で湿度の高い中、皆頑張ってた

昨夜は、色んな地域で夏祭りが催された様だね

来週は宮まつり。


私は、京都に長くいたから、祭りというと祇園祭かなぁ

あと一ヶ月楽しい夏を過ごしましょう

タイ高山送別会

お疲れ様

タイへ9月から転勤になる高山君の送別会をやらないとな
来年は、皆でタイツアーかな

タイへ転勤

お疲れ

高ちゃんが、9月からタイへ転勤というインフォメーションが届いた

未確認情報だけど本当なら寂しくなるなぁ


 | BLOG TOP | 


