プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先週

20090614184209
こんばんは

昨日のテニスの練習参加の皆さんお疲れ様
雨も降らないで楽しくプレー出来て良かったですね

最近練習参加してないメンバー達(私を含む)は、色々体の不調を訴えている人も少なくありやせん
少しでも運動を継続してしなくてはいけないとホント思います
また昨夜は、キリンレディや久しぶりに当サークルコスプレ担当のアラポンが部長と来てくれました
アラヤンワールドは、健在で安心しました。


さて何名かで、ターミネーター観賞会を東宝シネマズで催そうと思っています
現在参加者は、私キリンレディ姐さんです

私を救う意味も込めて一緒に行きませんか
日時は、まだ決めてませんが、水曜日か土曜日の夜又は日曜日でもと考えています。
皆さん、どうぞ参加してください

また一週間が始まります

互いに素敵な週にしましょう

チャダって知ってる

20090605021403
お疲れ

皆さんインド人歌手のチャダって知ってますか

けむ丸が話せば長くなるので、カットしますが、何故かサポーター店になっています

暇な時でもネットでどんなオッサン歌手かチェックしてみて下さい

もうすぐ梅雨になるだろうけど皆さん顔は笑顔心はいつも快晴でいきましょう

関係無いけど、昨夜の夕飯はテラ風冷やし中華でした

夏は、特に食欲が増す管理者でした

ではまた

 | BLOG TOP | 


