プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




人生

お疲れ様

春から初夏を感じられる季節になってきたね



今日友人からある人が亡くなったと、突然の悲報が届いた。
その人は、私が宇都宮に来て25年何かとお世話になった人。
享年50才・・・まだまだこれからっていう年齢。

真面目で粋な人だった。

私も7年前に生死をさ迷った事があるけど、まだ何とか生きてる。

この場を借りて、故人が安らかに旅立てる事を心から願うばかりです。


皆も健康には気をつけて、日々楽しく過ごして下さい


テニス定期練習

20090517181251
皆さんお疲れ様
折角の日曜日は、一日雨ですね

明日は、気温も上がって暖かくなるらしい

昨夜の練習参加者の皆さんお疲れ様でした

私は、G-ステップ杯以来にラケットを握ったので、全く身体が動きませんでした。
But 他のメンバーは着実にをあげていましたな

テニス教室に通って、高山君も成果を発揮してました。

季節も最高なのでリハビリ中の方々も友人知人引き連れて楽しく参加してください

昨夜のメンバーの写メを掲載しておぎます

では、また一週間Good days

映画

一週間お疲れ様
私は毎晩仕事が終わってからレンタルを借りてきて観てなかった映画を遅い晩御飯と共に観賞するのが、マイブーム
ジャックニコルソンとモーガンフリーマンの映画も、心温まる良い作品だった
次回は、何を借りようかな

明日土曜日は、テニス参加します

雨が降らないといいなぁ

では、皆さんコートで会いましょう

ラーメン

お疲れ様

昨日今日と夏の様な暑さ

ランチに小法師っていう総合グランド方面の宮環沿のラーメン屋に行ったよ

喜多方ラーメンで味もさっぱりしてて美味しかった

美味しい店の情報有れば、色んな店を教えて下さい

映画

20090510024403
土曜日テニス参加された方々お疲れ様

私は、今年最初のテニス参加を次回の土曜日に出来そうです

夜仕事終わってからレンタルで、観たかった映画を最近毎晩の様に観ています。

洋画邦画にかかわらず楽しんでます
次回は、ジャックニコルソンとモーガンフリーマンの作品を観る予定

お勧めが有れば、どうぞ教えて下さいね

GW

お疲れ様

昨日のテニスは楽しかったかな

私は、さっき仕事が終わって今から一人楽しく天下一品でコッテリラーメンを食べてレンタルでおくりびとを返して帰ります

明日は、茨城に潮干狩りに行ってきます。

皆さんも楽しく過ごして下さい

では

 | BLOG TOP | 


