プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




バスケットボール

20090426093804
おはよう

今朝は、生憎の空模様

テニスやゴルフ等アウトドアスポーツが無理ならインドアという事で、午後からバスケットボールをしてきます
上半身は、ある程度動けても下半身が動きについていけるかなぁ

では良い休日を過ごしなよ

こんばんは

20090425035808
pcで音楽聴きながら資料作ってたらこんな時間になっても~た

昔の若かりし頃の思い出の曲をユーチューブで聴いてたよ
皆さんもたまには懐かしい曲聴くのもいいどえすよ



追伸I嬢見てるならコメント入れなさい

今日はだからは中止かなぁ

ゴルフGOLF

20090410133009
毎日天気良いねぇ
水曜日に今年初めてコースに行ったよ場所は、ニューセントラルゴルフクラブ阿部っちのホームグランド
今シーズンは、一度副部長と練習に行っただけなので、どうなるかと思ったら5145と久し振りに100未満なスコアーに思わずニンマリ

サクラも満開で、花見しながら楽しくプレーしてきたよ
やっぱゴルフも楽しい

業務連絡コース売店の女性確認してきた

 | BLOG TOP | 


