プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




3月もう去るねぇ

20090331142820
今日は暖かく気持ちいいな

日曜日は、久しぶりにボーリングに行ってきた

最初の1ゲームは、160位でまあまあ
But 次のゲームは早くも疲れて106

年々た・体力が…

テニスに早く参加しなくては、そのうち杖が必要になるかも…

明日から新年度

新たな気持ちで皆さんと共に頑張りましょう

ゴルフ部練習会

20090322191018
皆さんお疲れ様です

殆んどの人は、休日をノンビリ過ごせたかな

ボキと副部長での練習にイーストスタードライビングレンジに行って来やした

テニスと違って止まってるボールなのに…
何でこんなにも難しいのかなぁ

副部長にはその後パソコンの修理までお願いしてしまいスマン事でした

暖かくなってきたのでテニスゴルフと皆さん楽しみましょう

歯医者

20090315200406
2週間前から歯の定期検診に通ってる
その歯科医院には、若い歯科衛生士さんが沢山いるんだ虫歯などの治療以外は、彼女達がケアしてくれるわけ

今の私には、週一度歯医者に通うのが、ちょっとした楽しみ

それはともかく歯の手入れは、皆さんちゃんとしましょう

練習お疲れ

今回の土曜日の練習は、六名の参加だったようですなぁ

アベニールアンディハタさん清原のチェリーファイターYさん白衣の天使さんとの事

まだまだ夜は寒いからか、参加者も少ないのかな

これを読んでる貴女と貴方そうあなた方もそろそろ練習開始しましょう

サッカーや飲み会も良いけどいい汗かいてリフレッシュしないとね

ボキなんか2年前から殆んど行けなくて時間がある皆が羨ましい事この上ないよ

明日は、車検で足が無いけどせめてゴルフの練習でも行って来ようかなっ

では

テニスしてきたよ

20090313231820
合格発表も終わり塾生は全て希望の学校に入る事が出来たよ
そして今日の昼間に女子高生逹と硬式軟式入り交じってテニスを今年初めてしてきた

いやぁ若い者と対等に戦うには、体力的にかなりキツかった

But いい 汗はかけたかな

土曜日のテニス皆さんエンジョイしてやぁ

シーズンイン

20090309005814
7日の土曜日からいよいよテニスもシーズンイン

最初の練習には、8名が参加だったらしい。いつもの顔ぶれを中心にまだ肌寒い中一汗かいたみたいだな
いやいや羨ましい
2シーズン振りに俺も出来るだけ多く参加するどえ~す

県立高校入試

20090306012610
お疲れ様
5日は、県立高校の入試でした

皆も昔を思い出しませんか

私は、毎年ドキドキを感じて過ごしてるよ

皆合格してくれるといいな

来週位からはテニスに顔出そうかな

京都大阪

20090301184432
20090301184427
3月になったねぇ
今月初旬は毎日ドキドキの日々

中旬にはスキーに行きたいなぁ

下旬には、京都に親父の墓参り方々久しぶりに寺社見学してこようかなぁ

只今銀閣寺は改修工事中桜にはまだ早いだろうから、貴船から鞍馬嵐山辺りでも行ってこようかな

今回は、下のチビが既にプランを考えてるから行かなきゃ何言われるか分からないものなぁ

グルメの会としては、鰊そば湯豆腐バッテラしっぽくうどんも外せないかな

 | BLOG TOP | 


