プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




細胞

もうすぐ3月Spring has come .
なのに今朝は、今年一番の寒さになるらしいね

冬の間閉じていた身体中の細胞が、春には目覚めて開き出す。

その時にエネルギーを使うので、疲れや眠気を感じたりするみたいだね

まだまだ寒く乾燥していてインフルエンザも流行ってるし花粉も日々多く飛散してるようだから皆さん気をぬかないで、栄養と睡眠を十分取って下さい

来週からはテニスも始まるから

ガット張り替えなきゃいけないなぁ部長ヨロシク

オスカー

20090223232214
アカデミー賞で日本の2作品が受賞という快挙
素晴らしいねぇ嬉しいニュースだね

最近は、忙しく映画館に行ってないから春になったら行ってみようかな

スキーにも行きたいな

新年度壮行会

20090222014602
今夜は遅くまでお疲れ様
大したおもてなしは出来なかったけど、楽しい一時を過ごせたでしょうか
花粉症体調不良用事などで参加出来なかった方々は、次回の参加を楽しみにしています。
もうすぐ3月
いよいよシーズンイン
今年度も仲良く楽しく行きましょう

今夜の飲み会

お疲れ様
今夜は、いつものメンバーが来れないけと、楽しく鍋パーティーしましょう

雪の朝

昨夜は1時過ぎから雪が降りだし今朝は真っ白
幸いな事に道路は積雪が殆んどないようなので自転車での通勤通学には一安心
そういえば2年以上スキーに行ってないなぁ
春には行きたいね では、皆さん週末仕事頑張って

ゴッドファーザー

20090218024219
お疲れ様
昨夜まで3日間BSでゴッドファーザーやってた
今まで何度観たか分からないけど何度観ても名作はいいね
アルパチーノマーロンブランドロバートデニーロなど沢山の名優が出演してて最高

皆は、何が好きかな
お勧めもあれば、教えて下さい

バレンタイン

20090214211806
お疲れ様
今日は、バレンタインデーですよ
殿方は、いくつ頂きましたか

管理者は、近年では一番の豊漁状態ですよ

一つ一つは、決して義理ではなく、ちゃんとくれた方の気持ちが込められていると思ってます

来月は、ちゃんとお返ししなくては

追伸アベニールにもMティーからお預かりしてますよ
来週でも会ったら渡します

では仕事に戻ります

合格

20090212143004
大登が、衛生福祉大に見事合格したよ
中学生達も3月5日の県立入試に向けて最後の追い込み中
花粉症の人には、辛いが早く誰もに春が来て欲しいと願うよ

高速道路

20090212011608
昨日京都から従兄弟が来た
宇都宮まで約6時間ちょっとで着いたと言うのでどれだけ飛ばして来たのかと聞いてみたら愛知県から京都まで第二名神が出来たとの事。それ以外にも色んな有料道路が俺になんの知らせも無いうちに出来ていてかなり便利になってるらしい。
何年も帰ってないから久しぶりにで春の京都に墓参り方々行って来ようかなぁと考えてる今日この頃

こんばんは

ゆきゆきさんコメントアリガトさん
私は、昨夜から身体中がだるくて夕方までベッドの中だったよ

インフルエンザではないと思うけど今夜も早く休ませて頂きます

皆も気をつけて

味噌ラーメン

20090206192009
昨日の味噌ラーメン。旨かったよ。
味噌好きの皆さん一度は行ってみては

ラーメン

20090205005216
宴会は、21日の土曜日と言うことで決まりかな
詳しくは、また後程
今行きたいラーメン屋が、四軒あるんだ。芳賀の何とかって いう所野高谷の右京陽南方面の一品好問屋町の東高校近くの味噌ラーメンが美味しいらしい所なんだ。
誰かボキに付き合ってくんない

豆まき

お疲れ
2月3日豆まきだね
この歳になると、自分の歳の数の豆を食べるのは、かなりしんどい

飲み会は21日の土曜日で決まりかな
盛大に行きましょう
参加者は、阿部ちゃんまで

幹部会

今夜は、幹部揃って今シーズンのサークル運営並びに宴について話し合いをもちました。
今日から2月
来月から早くもシーズンイン
今年は、私もガンガンいきまっせ
楽しくやりましょう

 | BLOG TOP | 


