プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




2月に鍋の会

20090131140625
2月の第2か第3土曜日にけむ丸にて新年会テニスのシーズンインに向けて、楽しくおバカな宴を開催しましょう14日は、バレンタインだけど関係ないよね
今回は、前回参加出来なかった人も楽しみに来なよ

朝から仕事

天気も良く、何処かに行きたい気分
But 朝から深夜まで仕事だよ
サービス業故に仕方ない
皆さんは、楽しい日曜日を過ごしなよ
余談だけど、昨夜姐さんにアンコウ鍋を作ってあげた。
好評だったよ

アンコウ鍋

テレビで料理番組見てたらぶりのしゃぶしゃぶやってた
旨そう
この時期にしか食べれない物を仲間同士食べたいねぇ

やはり楽しみは、食べる事だなぁ俺は

冬の雨は、気分も
やはり春が早く来て欲しい今日この頃

小浜

アメリカでは、第44代大統領が就任
今日の俺は、彼程では勿論ないけど、かなり忙しい1日だったなぁ
今から晩御飯
今夜は、Teraオリジナルキムチチゲ

かなり美味しく出来たと自画自賛

春になるまでダイエットは、イイッかな

寒っ

朝から所用で出掛けてるけど、寒い
暖かな部屋でゆっくりリラックスしたいものだ

インフルエンザも流行してきたから、皆気をつけて

自主トレ

3月のテニスゴルフのシーズンインに向けて、弛んだ体を引き締めないと
取り敢えず腹筋とバランスボールから始めようかなぁ
でも冬の間に美味しいおでん食べに行きたいなぁ

正月太り

お疲れ様
年末年始仕事に追われてゆっくりおせち料理など食べたりしてないはずなのに…何故か体重計は、予想外の数値を示してる
あなたは大丈夫

アバンティ

20090117025025
トリイさん新年会の場所は、WaitingBarのあるアバンティではないのかなぁウププゥ

ミスフロンターレは、参加するってさ

新年会

20090115164808
年末から世間では暗い話題ばかり…
我々から世の中を明るくする為にも新年会を一つご陽気に催しますかっ
日時場所などは、あべにーるとボキで独断と優柔不断で決めるでヤンス
楽しいパーティーになる事は、間違いない

メンバーは、我々から連絡あるまで待たれよ

では

今年もヨロシク

日々寒いっす
最近は日曜日夕方5時からのFM番組安部礼司がお気に入り
ボギは、刈谷勇を目指して日々努力中
分かるかなぁ

 | BLOG TOP | 


