プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お疲れ様

金曜日は、皆さん遅くまでお疲れ様でした 楽しく充実感あるひとときを過ごす事が出来ました
気心しれた仲間って良いですね
また新年会でもしましょう

忘年会

お疲れ様
明日は、ステップの忘年会
楽しくやりましょう飲んで騒いで厄払いだぁ
いつものメンバーに…specialなguestが参加予定 まあお楽しみって事で

色々…

20081210010903
寒くなってきたねぇ 何かと忙しい師走も三分の一が終わってしまった 12日は、久しぶりの顔やサプライズな…も
エンジョイだよな 阿部ちゃんが既にビンゴの景品も購入してくれたってさ 久しぶり宴エンジョイだよな

寒っ

20081207004832
皆お疲れ 今夜は、めっちゃ寒いねぇ 今月夜にテニスする連中は、本当に好きなんだな風邪引かないように頑張って

 | BLOG TOP | 


