プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お疲れ様

皆さん色々と年末に向けてお疲れさんです テニスも12人の精鋭達が参加して楽しかったみたいだなうまやらしい今夜昨夜は、アンディに始まり野内伊藤ちゃんマリリンカリスマ阿部っちと来店感謝 今帰宅して野内にもらったスパークリングワイン飲んでやす美味しそうに見えたけどやはり俺にはキツイかも
追伸川崎は勝ったかな


氷雨

寒いねぇ 今日は昼から姐さんアンディ阿部ちゃんの揃い踏み ちょっと忙しかったから殆んど話せなかったけどいつもアリガトさん 明日は、が降らないでが出来ると良いね

冷たい雨

こんな日は、いつもユーミンのこの曲を思い出すよ
色んな場面で思い出の曲って皆あるよね

快勝

深夜まで観戦して良かった 気持ち良く朝を迎えることが出来たって感じだよ

ガンバレ日本

20081120003803
今夜はカタールとの大事な一戦
しっかり応援しなきゃ

寒い日のテニス

20081119160305
今日は寒いなって言う日が多くなってきたね 当サークルは、一年中テニスウィンタースポーツゴルフと活動中暇な時は、やりたいこと書き込みしてくれれば、部長かちゃんと企画してくれますよ
運動前には、ちゃんと準備体操しましょう

楽しかったなぁ

20081116134703
昨日今日と生憎の天気だけど、昨夜は、久しぶりのテニス楽しかったなぁでも昨夜から肩はパンパン、今日は疲労感の宝石箱やぁって感じ
今年はもう出来ないかもしれないが、来年の対抗戦出場目指してシャドーテニスでもしようかな

久しぶりの

明日は久しぶりにテニスが出来そう 俺が行くからには5時30分からだよ 楽しむぜ

寒中テニス

20081110011402
今日は寒かったねぇ本当に冬を体感する日が増えてきたかもねまだ晩秋なのに 紅葉も綺麗なのかな夜のテニスは、準備体操をしっかりしなきゃな 土曜日は、そんな中沢山参加者がいたってね 阿部ちゃんとアンディが言ってたよ いいなぁやりたいねぇ今週の土曜日は、参加しちゃおうかな

デコレーション

20081104192603
こんばんは
今日は、我が化粧室のクリスマスに向けて飾り付けのためのグッズを少々買いに行ってきたよ
次回寄ってくれた時は、どうぞ覗いてみて
やり過ぎたかなぁ

バスケットボール

20081103192804
こんちは 連休も終日楽しく過ごせたかな 私は、朝から授業をこなして3時から清原体育館でリンク栃木ブレックスの試合を観戦してきたよ
白熱した戦いで、大接戦延長の末見事勝利をかざりました

田臥は、やはりナイスプレーを連発41番もかなり良かった

栃木のチームをどうぞ皆さんも応援しましょう
Go ブレッツ

 | BLOG TOP | 


