プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




寒くなったねぇ

20081031175605
昨日今日とホント寒くなったねぇ 冬服をまだ出してないから着るものがない 仕事柄カッターシャツとロングティーシャツがあればそれで済んじゃうお洒落して何処かに行くこともないしなぁ 今日の昼は、アンディが、12時から4時までいてくれました 広告会社の26才の女の子に昼間からエ○話いやはやある意味彼は、ただ者ではないかも 阿部ちゃんは、会社の同僚が一緒だったから何か真面目って感じだったかな 明日も天気でテニス出来るといいな 寒いだろうから防寒対策も忘れずにではHappyHalloween

涼しくて

20081025203716
今頃清原で気持ち良くテニスしてるんだろうなぁ羨ましいなぁ

一段落したら眠くなってきた
最近寝不足かなぁ
ラケット何処にしまったかなぁ

今日も元気で

20081021080625
おはよう 今朝の清原は霧が凄くて早朝は何も見えない位だった だけど霧も晴れていい天気になってきた まだ火曜日元気で頑張りましょう

来シーズンの活動について

20081018005615
土曜日の練習の後来シーズンの計画と募集広告の推考をします
時間がある方は、どうか参加して知恵を貸してください

Full moon

20081015232648
今夜は満月
皆忙しいだろうけどたまには夜空を見上げるのもよきかな
俺もCMみたいに松島でいつか眺めてみたいなぁ

ですなぁ

20081014163402
こんにちは スポーツの秋を満喫してるかな 日曜日は川ちゃんが素敵な彼氏と来店なんかもう夫婦みたいだったなぁ月曜日は、お世話になってる有名社長さんと知り合いのオカマさんそして姐さんが来てくれた話が面白くゲイバー状態姐さんも抱きつかれたり手を握られたり下ネタ攻撃でかなり疲れた様子色んな人が来てくれるから客商売は、楽しいよ テニスもそのうち顔出します俺の事忘れんといて~

今日の午後

パトカーヘリコプター覆面凄かったけど何かあったのかなぁ

サークル名

20081008204708
お疲れ様 話によると火曜日木曜日のテニスの練習もサークル名がついたとの事ソフィアっていうらしい
なかなか可愛らしいネーミング

土曜日は、今まで通りG-STEPとしてテニス中心にゴルフウィンタースポーツ飲み会食事会etc.を楽しく愉快に運営していきます
姉妹サークルとしていずれ対抗戦でもやれたらイイナ

G-STEPSも来春にはメンバー募集を計画中
少しずつ寒くなるけどしっかり準備体操してからプレーしてください

追伸:今日のランチは旨かったかな

金木犀

20081008012403
今日は風が心地よくってで走ってる時窓を全開してたら金木犀の薫りが…なんかシアワセ感じちゃうなo(^-^)o

宇都宮東側の深夜は夜霧よ今夜も有り難う状態結構真っ白で、の運転にはって感じ
夜中に腹が減って寝られなくて…
ヤッパリ我慢するかなぁ

飲み会

20081003232621
花金だから皆楽しくやってんのかなぁ 今夜飲み会やってる貴女楽しんでるか 俺は帰ろうっと
Have a great weekend everyone

お疲れ

20081003142604
昨夜はアンディと陽ちゃんが来てくれて3時までお喋りしてたよ
アンディがいるとどうしてもあっちの話に脱線してしまう
でも楽しかったけどね
陽ちゃんも元気になって良かったね
白根山にハイキング行ったらしいこの時期気持ちいいだろな

 | BLOG TOP | 


