プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ゴルフの練習

ども副部長と練習してきましたいつもの通り話してる時間の方が長かったかも
しかし本当は、左手が筋肉痛になるはずが、右手が痛いこれはマズイかも
普段からちゃんと練習しなくちゃ何でもダメだな
テニスになかなか行けないから、せめてゴルフ位はちゃんと練習しよっと

10月のスケジュール

20080927190715
阿部ちゃんから案内は送信されてると思うけどお知らせします
10月の4日、11日、18日、25日の7時半から、清原Dコート2面だそうです

楽しんで下さい

先日海鮮チゲをしました
ハフハフしながらエビたらホタテ牡蠣などと共に野菜タップリ入れて〆にうどんを入れて食べたよ
いやぁ我ながら旨かったぁ
寒くなってきたらやはり鍋だな
一人暮らしのそこの貴女、食べたくなったら連絡してきな皆で食べましょう

今日のランチ

20080924144507
良い天気だね

ランチタイム終わって今日の自分の昼飯は、R123のくるまやラーメンの味噌
これに七味を山ほどラー油をかけて食べるのがオレ流

少しの間至福の時を過ごしてる

ラーメン大好きかな

テニス祭

お疲れ様

今日は、屋板でテニス祭りがあったらしい

天気も良かったら楽しかったのではないかな

私は、朝から仕事声を張り上げていたから喉が痛い

午後から知人とゴルフの練習に疲れたけど体を動かすのはやはり気持ち良いね

テニス祭りの現地レポートは、阿部ちゃんからブログに頼むな

グルメの会何食べようか
参加希望者は、して

ではお仕事もう少し頑張り

カレーライス

ランチに来てくれるサークル仲間の為に今週はカレーを作ったよ

専門店の様なこだわりカレーじゃないけど具の大きな家庭的なカレー

一晩寝かせるとさらに美味しいよね
今回は、ゴールデンカレーをベースに作成

次回は、何ベースに作ろうかな

皆のお気に入りは…

第2ステップ杯

20080915185320
9月14日の日曜日に二回目のステップ杯が無事開催されました
最初は、天気も少し心配したけど昨年より気温も低めで適度な風もあり心地よくゲーム出来たと思います

参加5ペアの総当たりで見事に優勝杯を手にしたのは、式根仁平ペア全勝でした
おめでとう
2位以下は、僅差でしたね

皆さん楽しまれたようなので、とても良かったです。

その後夕食しながら楽しく歓談出来てとても気持ち良く1日過ごせました
今後も色んなイベントしていきましょう

追伸色々と準備してくれた阿部ちゃんに感謝致します
ご苦労様でした

明日は、第二回ステップ杯

いよいよ明日は、二回目のステップ杯
参加者は、クリスタルのトロフィー目指して頑張って

近いうちに慰労会をしましょう

初秋

20080904020604
9月に入った途端に夏が戻って来た感じ
生徒の0君と札幌ラーメン食べて来た味噌ラーメンにニンニク、七味を沢山入れて汗カキカキ食べたよ
旨かった
その前にちょっと美女に会いたくなって彼女達の仕事先へゴー
決して制服フェチではないけどええ感じだったね

 | BLOG TOP | 


