プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




映画

最近は、なかなか映画館で映画観る時間がないけど、夜や曜日によっては千円で観られるみたい
今ならどんな映画が、いいのかな

夏期講習

20080820132021
8月は、毎朝8時から夜10時まで夏期講習を実施中
受講する生徒も大変だけど俺もかなりバテてきた
昨夜は、早めに終了したからテニスにも行けたけど今日は、その疲れもプラスされて普通でも細いがさらに開かなくなってる

皆も夏バテしないように

忙しくてなかなかグルメの会が開催出来ないけど、うちの店で近日中に開きましょう食べたいもの有ればリクエストに応えますよ

涼しくテニス

20080819195403
15日に練習してから引き続いてのテニス
夕立があったから出来るかと心配してたけど数人集まって練習してた

今度は、いつ出来るか分からないからプレー出来てラッキーって感じ

また明日身体中痛いんだろうな

花火

20080817212904
今宵は、昨日から順延になった宇都宮の花火大会

レディオベリーを聴きながら平出の店から眺めてた

ここは、駐車場も広く花火が真正面に見えるので、沢山の人が見物に来てた
来年は、暇な方は、どうぞ見物に来てください

ご無沙汰

20080817144004
皆さんお疲れ様明日から仕事かな
第二回テニスの大会を今年も開催出来るとの事喜ばしい限り

一昨日に正月以来のテニスをしてきたよいやぁ疲れた

でもやはり楽しいね

 | BLOG TOP | 


