プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夏祭り

20080728012203
あちらこちらで祭り真っ盛り

野木でひまわりフェスティバルやってるからちょっと行ってきた

ひまわりの巨大迷路で汗かいて
午後からは地域の祭りに行ってきた

人混みは、苦手だが付き合いも大切だからね

今日の食事は、昼マック夜は、出店の焼きそばって感じ

マック

最近ランチは、専らマック弁当
お気に入りは、エビフィレオ
炭酸は、体に悪いとわかっていてもオーダーするのはコーラ
日々筋肉が脂肪に変化するのを体感しつつ明日もかも

旅行

20080711154707
京都大阪神戸と三都物語を満喫している貴女楽しんでますか

ここ何年も関西に帰ってないなぁ

暑いから体調崩さない様に楽しんできなよ

ラーメン

仕事が終わってからラーメン食べに行ってみた
久しぶりに南地楼に行ってタンメンを食べたかったけど定休日

気をとりなおして、天下一品へ
しかし何故か休み
さらに気をしっかり持って玄人へガーン閉店時間だった

結局ローソンで冷凍のラーメン買って来たけど何か食べる気力が無くなって
誰か深夜までやってる美味しいラーメン屋さんおじえでぇ~

ゴルフの練習

20080710011704
日曜日にゴルフ部の練習を行います参加出来る人は、私か阿部ちゃんまで
テニスもどんなスポーツもそうだが、練習しなくては上達はあり得ない
頑張っていきましょう

それと第二回GSTEP杯は、9月の中旬の予定場所はまだ未定決まり次第連絡します

ワイン

20080709020903
美味しいワインを飲みたくなって昼間買いに行ってきた
ワイングラスを綺麗に磨いて香りチェックあまり分からないが、いい香り
ワインといったらチーズでしょ

飲み過ぎないように注意しなきゃね

七夕

20080708022703
あ~何も願う暇もなく時と共に織姫は、俺の前を通りすぎて行っちゃった

今はの前でのしイカの様にだらぁっと伸びきって赤ワイン片手に高校講座観てる

今夜は、涼しいな
よく眠れるかも

ナダルかぁ

20080707003006
どうしたフェデラー
それともナダルが、成長したのか

こんな事書きながらF1観てるけどね

暑かった?

20080706003426
今日もとでも暑かった?

テニスを今年は、全然やれてないけど、毎晩ウィンブルドンはしっかり観てる

フェデラーは、強すぎって感じ、ナダルも相変わらずって感じ

いつになったらラケット握れるかなぁ

夜は、阿部ちゃん、陽ちゃん、村上&野内と楽しく会話を楽しんだよ
明日も仕事頑張りやす
では楽しい日曜日を

 | BLOG TOP | 


