プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ゴルフの練習

20080629213604
雨の中副部長と久し振りに練習してきた
楽しかったぁボール打つより話してる時間の方が長かったけどな
昨日は、17人もテニスに参加だって
スポーツ好きには、これからますますグッドな季節ゴルフに参加したい人は、阿部ちゃんまで

旨かったぁ

20080606192603
今日のランチタイム終了後某雑誌記者のS氏と打ち合わせ+写真撮影の為この日の為に仕入れたサーロインや極上カルビを撮影後食べたよ
さんの良い肉は、やはり旨かった

グルメの会もそろそろやらないとな

今回は、何処にしようか
出来ればTeraも仕事後参加出来る様に営業時間が遅くまでやってる店がいいなぁ
お勧めの所を教えて
ヨロシク

アイスクリーム

ここ何日かは少し肌寒いけど最近あずき系のアイスにハマってます
以前は、決して食べなかったのに小豆の一粒一粒をしっかり味わいながら楽しんでいます

梅雨明けして暑くなった時には、多分フラッペ系がマイブームになってる気がする

かき氷などは、空気が乾燥した所で食べるとさらに美味しいかも

ハワイのフラッペは、有名だよね

ぁ 食べたくなってきたのでこれで今夜は失礼

梅雨入りだな

早くも6月突入
今年になってテニスラケットを握ったのは、僅かに一回

肩は痛いし腰も何かねぇ

土曜日の参加者もあまり多くないみたいだね

心機一転皆集合して土曜日のテニスを盛り上げよう

楽しいイベントも考え中

聞きたい人は、テラまで

 | BLOG TOP | 


