プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




暖かくなったなぁ

皆さんお疲れ様私は、週末から風邪をひいてかなり心身共に疲労困憊気味です
テニスにもようやくいい季節になって楽しんでプレーしている事でしょう
But 最近参加者が、少ない様なので、土曜日は、清原でのテニスをしっかりスケジュールにいれておいてくださいませ
そしてたまには、私の店にもどうぞ寄って下さい

待ってますよ

テニス出来ると思ったら雨ばかり

20080411021013
20080411021006
こんばんは
土曜日できないので今週なら平日行けると思っていたら雨ばかり

誰の行いが悪いのか
また当分出来そうもないな

皆はやってるのかな

 | BLOG TOP | 


