プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




春雷

20080326221118
凄かったな
俺は、に直撃されて正体がバレてしまいました

Xのコンサート

28日の金曜日のXのコンサートだれかいきませんか
定価26200円が 20000です
日時がないので直接私までください

スボーツday

お疲れ様

今夜は何人来てるかな

私は、朝早くから午前中バスケットボールの試合午後は、宇都宮スケートセンターで子供にちょっと教えてから夕方から仕事だよ

かなり身体中が悲鳴をあげているよ

最近周りで風邪やノロウィルスでダウンしている人がいるので、皆さんもうがい手洗い等気をつけて

花粉症の皆さん辛いでしょうが、何とか乗りきってくださいね

私は、昨夜をしすぎて喉が痛い

では

テニスの4月の予定

風の強い中皆さんいかがお過ごしですか
管理者は、朝バッチリセットした髪が、から降りた途端って感じ

さて部長より4月のの予定日について連絡がきたので報告しま

いよいよシーズン
新規参加者を募っているのでドンドン呼んで来てくださ

森山さんから、4月の予定が届きました!
4月ナイターです。
土曜、5、12、19、26日 C―コート 7時半~9時半
なお、平日は、テニス教室の曜日と重ならないよう、まだ未定です!


以上で
早くも週末どちらさんも楽しんで

海外ドラマHero's

遂に観てしまった
大して期待せずに借りてきたけど早くもハマってしまいそう 日本人故にヒロとアンドウがいってしまう

本当ならあり得ない事を真剣にこれでもかってやってくるのはアメリカンドラマって感じで嫌いじゃないな

今後当分レンタルビデオのフラッパーに通う事になりそう

映画ではデンゼルワシントンのデジャブ が良かったな

春うらら

今日、朝方は曇っていたけど昼頃からは晴れだして昨日同様ポカポカ陽気

花粉症の皆さんには、まだまだ辛い日が続くかな

でも昼寝には良いかもね


美味しいな(^o^)/

20080314200405
今まさにを食します
さつま揚げも美味しい
今日参加出来なかった人は、次回どうぞ

ポカポカ春だね

いよいよ今夜は第二回鍋パーティー
参加者は、七時に玉龍まで
楽しく美味しくやりましょう

テニスの参加者へ

お疲れ様
今年は、今月から土曜日7:30より練習を清原でやってますが、今回は、参加者は三名だったとの事です。コートの予約などの為にもサークルメンバーは、参加または、不参加を阿部ちゃんか、ブログに毎金曜日までに必ず連絡してください。宜しくお願いします

今夜のコンサートは、とても素晴らしかったとの事良かったね

深夜ミーティング参加者遅くまでご苦労様
テニス祭り野球の試合など色々あるようですが、各自楽しい日曜日を過ごしてください

では

グルメ参加者

14日の金曜日参加者は現在ユキユキアマノっち樽ちゃん伊藤ちゃん姐さん管理者

明日で締め切り
希望者はお早めに

店は、駅東の玉龍の予定

ゴルフの募集

こんばんは

週末の土曜日か日曜日の昼間誰かゴルフの練習に行きませんか
来週の水曜日にコンペがあるので少しは、練習しないとマズイので
しかし一人は、寂しい
いないかなぁ

グルメの会

こんちゎ
グルメの会締め切りは、金曜日
参加希望者は、早めに連絡を

今回は、ちゃんこ鍋

場所は、宇都宮駅東日時は、14日の金曜日午後8:30からの予定

では

早朝

今朝刊を読んでます
何かこの生活リズムは、マズイと感じています
だけど最近は、朝刊を読んでから仮眠する習慣が

マズイとは感じているけど

そろそろ寝ます

ではまた

ポカポカ天気

20080302180011
いい天気だったねぇ
今日管理者は、ロジャーの野球チームの練習に本格的に参加させてもらったよ

普段陽のあたる中で生活していないので多少戸惑いながら監督とキャッチボール
それだけで息があがってしまった

その後チームの皆さんと同じメニューをさせてもらったけど終わる頃には、目の前にがキラキラ

いやぁちかれました

でもそれ以上に楽しかった

来週は、練習試合らしいので時間のある方は、応援に行きませんか

皆も楽しい日曜日を過ごしましたか

インフォメーション3月8日

こんばんは
友人から下記の連絡ありました。行ける方は、ブログか管理者まで

3月8日土PM5エレクトーンのチャリティーコンサートのチケット20枚有りお金はいらないのですが誰かいますか?私は託児ボラで・当日チケットわたせます。演奏は倉沢大樹さんです。場所は、宇都宮文化会館故にあり。
よろしく

 | BLOG TOP | 


