プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




皆の掲示板

今日は、書くこと別に無いので各自掲示板代わりに使っ誰か米沢までしに行きたい人いるかな宿泊施設はある
シーに行きたい
ゆったりした時間が少しでいいから欲しくなってきた
グルメの会参加締め切りは、来週末まで
では

白いドレスの女

をこの深夜にで観てる
英語の勉強方々大人としての勉強も兼ねてね
今夜はロジャーが店に来てくれてグルメの会についてと世界と男女の平和について語り合ったよ
暇が有れば皆さんも寄ってくれ
一緒に世界の平和について語りましょう

今日のテニス(∋_∈)

お疲れ様
今日は、風がとても強くて参ったな
9名の参加での中でも楽しんで練習できたね
寒いのも後僅か
また本当のシーズンがくるね
皆さん乾燥してるから風邪や静電気には、くれぐれも気をつけて
グルメの会参加したい人は、早めに連絡を
では、月末で忙しいだろうけど楽しく過ごしなよ

次回は、ちゃんこ鍋!

次回のグルメの会は、ちゃんこ鍋に決定。日時は3月の第二金曜日の予定店は、ロジャーお勧めが駅東にあるらしい。参加希望者は、来月初旬までにで知らせてくれ!ヨロシク!!
因みに今夜は、マグロの刺身を漬けにしてワサビたっぶりで食べた旨かった
では

アットグルメの会

来月もグルメの会を第二金曜日辺りに開催します
時間は、午後8時半頃から場所は選定中参加予定は、阿部っち管理者ロジャー丸ちゃん姐さんウーマン上海帰りのリルかな

この会は、あくまでも食を通して友好と世界平和を望むのを目的としています
もし参加希望者が入れ歯じゃなくいれば、早めに連絡してください

美味しいものを仲良く楽しく食べたいね

バースデー(^_^)v

昨夜は姐さんの誕生日でした

店に自分で買ってきて食べてたよ

来年は、皆で盛大に祝ってやりましょう
誰でも誕生日を独り寂しく迎えそうな時は、遠慮なく言いな皆で祝ってやるよ

では

テニス参加者お疲れ様

管理者は、寝不足に打ち勝ちロジャーの野球チームの練習に参加してきたよ
天気もよく絶好のキャッチボール日和だったよ
10年ぶりなので今日は、少しだけにしておいた
チームの人達は、やはり上手く邪魔しないようにしてたよ
また参加したかったので監督に頼んでおいた

テニスは、少なかった様だね

来週は、参加したいな

富士山

今日の夕方柳田大橋からがくっきりはっきり見えたよ
何か特した気分

良いことあるかな
五合目までしか行ったことないけど、やはりは何か良いな美しいな

明日は、皆さん頑張って

ケータイ小説

ベストセラーの常連となっているケータイ小説。「クリアネス」って知ってる??私の周りの女性人は、結構はまってるらしい。純愛小説??映画も近日公開だって。男性人も女性の気持ちを理解するには、見たり、読んでみたら・・・。因みに、管理者・ロジャーは、女性の気持ちを結構理解しているかもね・・・(;^_^)

いい天気だったけど

晴れていやいい天気だった
でもコートは、グッショリで使用不可
雪山も渋滞だったとの事

風邪で調子の悪い人など

キットゆっくりしなさいって事かな

明日も大半の人は休みでしょう
どうぞ楽しくゆったり過ごしなよ

雪が降る

また明日もテニス出来ないかな

スキー行く人達は気をつけて楽しんできなよ

旨かった

20080209005803
食べたい時に食べたから幸せかんじてるよ

今後アットグルメの会を設立しました
定期的に美味しいものを食べに行く予定
入会希望者は、面接試験に合格してください


花金鍋

明日プロジェクトNabe結構します
参加する各エージェントは、指令を待て
この作戦の成否は、GSTEP当局は一切関知しない
このブログは5秒以内に読まないとしたら面白いな

明後日の金曜日

金曜日にに行きます
場所は、西口の何処か
まだ決まってないけど兎に角行きます
行きたい人は管理者かあべっちまで

大盛り挑戦結果

20080205235207
こんばんは
本日昼に生徒8人引き連れて北海行ってきたよ

もう大盛りは、メニューから消されていたけどマスターに頼んで二人の高校生がチャレンジ

しかし、今回も見事玉砕されたよ

普通盛りの連中は、美味しく食べてたけどね

挑戦

今朝は天気だね
今日の昼に大学生と入試の終わった高校生を引き連れて北海というラーメン屋にいくんだそこは、も勿論美味しいけど大盛りがまた凄いボリューム
何回か生徒達を連れてチャレンジさせたけど誰も完食した奴がいない
今日の連中は、どうかな

鍋物

皆様お疲れ様です
最近ちょっと鬱ぎみの管理者です

こんな時は仲間と美味しいと楽しい会話が必要かと

つきましてはを囲んでワイワイやりたいです

参加できる人は、一言で良いので管理者をおだててください

こんな管理者でも探せばどこか一つ位褒める所あるでしょう

では日時決まれば掲載します

雪節分

20080203203904
よく降ったな
てもなく昨夜はいつも通り遅かったので一日まったりとすごしたよ

仕事の後、気が抜けて、また眠くなってきた

だめだちょっと寝るでは

因みに画像…by Makiko

鍋料理参加者募る

美味しい鍋料理食べに行くぞ
金曜日か日曜日かな
行くか

寿司

今日のランチは知人と寿司を食べてきました

は、皆さん何が好きかな
私は、告白するとあまり生魚系は、好きではないのでしたいつも穴子かっぱ茹でたエビなど

アンディとは、絶対割り勘にはしたくないけどな

あべちゃんが、言ってた様に食べたいな

駅西の海に行こうよ
たまには人が作ったもの食べたいな
何時行く
行きたい人は、あべちゃんか、ブログにカキコして

ハフハフって食べたいな

ビーフジャーキー

今、右手に左手にジャーキー

最近顎が痛くて噛むというよりはシャブってるかんじ

初めてハワイで食べた時、めちゃくちゃ美味しく感じて10日間ずっと食べてたな

今は、それが噛めなくなって

でもそんなのカンケイねえ
今夜は、元気がこれ以上でない

も少し柔らかければなぁ

 | BLOG TOP | 


