プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




オハヨー

一つないいい天気
もう木曜日だね
そして今日で1月も終わり

来月も良いこと沢山あるといいな
今日も元気で
ガンバレ

鍋物

こんばんは

最近まともな時間にまともな食事してません

哀れな管理者を鍋物などの食事に誘ってやってください
ヨロシク

おでん

昨夜の続きだけど関西は、何といっても牛すじとコロかなコロとは、の背油だったかなだしがでて何とも美味しいな

宇都宮だと何処が良いのかな
は、熱燗ってイメージがあるな

大阪にいる時は、よく冬に彼女と行ったなぁ
誰か一緒に行こうよ

オハヨー

雪は積もってないから通勤には良かったけど気象予報は、少し外れたかな
おでん旨かった
今日も元気で
では

雪夜

皆に雪情報を送ったら皆に降ってないって言われた

確かに管理者の目の前は、雪なのに

帰りにセブンイレブンでおでん買って帰ろうっと

ダイコンはんぺん玉子厚揚げちくわぶコンニャク
焼酎のお湯割が良いかな

皆は何が好きかな

あーちかれた

こんばんは
本日のテニスには男性7女性5の参加で寒さをちょっと感じながら楽しくプレーしてきました。いつもコートを会長に予約して頂きありがとうございます
来週は1時からですよ
皆でまた楽しくプレーしましょう


管理者は、寝不足気味で少々つかれたな

では楽しい一週間を過ごしてください

今日のてにす

こんにちは
今日日曜日のテニスは、大会が入っている為3時から5時だよ
ヨロシク

日曜日のテニス

冬らしい日が続くね日曜日の昼間は何とかポカポカであってほしいな

やはりテニスは楽しい

深夜早朝

こんばんはおはよう
まあどちらでも良いけど風が強くて寒いね
昨日は、髪を切ってさっぱりしてきたよ

少し変化をつける為に茶髪にでもしようかな

静かな一日

こんばんは朝からでしたね何か冬って感じを味わいました。個人的に静かな一日だったな今週もあと半分
皆体に気をつけて

ん~♯2

20080123001605
今夜もした人お疲れ様
観てる人羨ましい
BS5を気合いで観てるよ

何か観てるような・・・

疲れた寝よ
ではまた

ん~

只今帰宅しました今炬燵の中でホットウィスキーを飲みながら辛うじてある意識の中で書いてます昨日は、と皆と同じ様にやったからなのか体がだるいしっかりストレッチはしないといけないね

エイリアンvsプレデター

映画も観たいしオーストラリアオープンも観たい
既に体が痛いまだ若いからなのかやりすぎたのか
今年初めてまともな運動だったので楽しかったな
来週も出来るかな出来るといいな

スキーボード行きたい人が、結構いる様ですね
日時を決めて行ってはどうですか参加したい方は、ブログにコメントしてみて

デビュー

20080120161704
こんにちは今日は、1時から3時まで清原で14名の参加で楽しく練習しました思ったほど寒くもなく気持ちよかったなその後6名参加での練習にマリ子ちゃんヒロミちゃんも参加見事なデビューをかざったよ色んなスポーツを皆で楽しもうね

チーママと看板娘

20080119235315
明日は、久しぶりにが出来そう今夜も楽しかったな

天気予報

明日は、曇りの予報寒いかなぁ
は、から降るかも何とかは、出来るかな
But 皆早起き夜更かし夜遊び
まあ後で各自から何してたのかましょうか

もう週末

寒いね明日の夜来れる方は、けむまで多分いつものメンバーが、いると思います。日曜日のは、やらなくても見に来るだけでも楽しいかも時間ある方は、待ってます
清原近くのイーストスターゴルフ練習場の予定
休みは、仲間と会ってEnjoyしようよ

日曜日の予定

1時~3時清原コート3時から5時か6時までイーストスターでの練習予定
どちらか又は両方参加者募集中
Teraは、なら参加したいなと考えてます
しかし、今夜は寒
ゴホッゴホッ風邪ひかないように

粉雪

午前2時
ようやく仕事が終わり帰宅しました今パラパラと雪が舞っています積りそうではないけど雨よりは何かいいな冬を実感できる今朝も寒いだろうから皆も風邪に気をつけて村上姐さんもひいちゃったらしいよの撹乱かな

キラキラ

今日から再放送で恋ノチカラをやってます。色んな意味で良いドラマだと思います深津素敵だな

今夜のテニス

テニス好きには、この位の寒さは、気にならないらしい聞くところによると、かなりの参加者だったようだ光の下に集まった蝶達よ風邪ひかないように気をつけて

水割り

今まで殆んどアルコールを口にしなかったけど最近ミッドナイトウィスキーの水割りを飲むようになりました。ロックでは、心臓がしてちょっとまずいのでミネラルウォーターで割ると良い感じゆっくり過ごす時、本を読みながらグラスを傾けていると何とも心地よさを感じますメンバーとの宴も楽しいけど一人静かにも良いものですでは

今日のテニス風景ですo(^-^)o

20080113142104
テニス最高・

気持ち良さそう(^o^)/

こんちは
ちょっと時間が有ったので屋板にテニス見にきました7名の参加で皆さん楽しんでプレーしてました。薄井さんは、Tシャツ姿ですよ
皆さん若い

本日晴天o(^-^)o

ハロー良い天気だねTodayは、絶好のその他にGoodな日だね皆さんそれぞれにEnjoyしてくださーい
一時から参加の方は、準備運動しっかりして下さい
今年もTogetherしようぜ
では

追伸アンディ、あれは、上でなく特上だからロジャー体調戻ったかまた週末楽しみにしてるよまりちゃん試験どうだったかなあべっちは、しっかりたっぷりしたかな
皆も各自の持ってる面白い情報日常報告してくださ

オハヨー今朝は模様だね昨夜は、アンディのテニス講義が、深夜まであったなり久しぶりにがしたくなったなり
あべっち、楽しんでいるかな
まりちゃん、頑張って
ロジャー、体調は、どうかな良くなったか

他のメンバー達も良い週末を過ごしなよー
では

テニス予定表

あべっちより寒中テニスについてコート予約出来たとの事頑張ってプレーしましょうo(^-^)o火曜ナイターは、5時~9時8、15、22、29日
清原管理センター、2面
日曜は、1時~3時13、20、27日
13日は、屋板①、②番
20日は、清原テニスコートBー1、2番
27日は、清原テニスコートDー1、2番
以上、会長に予約して頂きました

皆冬も楽しく、しっかり準備体操してからプレーしましょう
以上体育部よりお知らせでした(^o^)/
では・・・

てっちり

こんばんは。本日ランチタイムに村上さんが、来てくれました。明日から仕事??で大阪に行くとの事。美味しいもの沢山食べてくるらしい・・・♪羨ましい・・・♪この時期は、ふぐかな!てっちりteraも食べたいな!!大阪では、ふぐ鍋の事をてっちりといいます。由来は、諸説あるらしいので各自調べてください。味は、淡白だけど鍋にすると歯ごたえのある白身。肝も料理店でだされるなら大丈夫でしょう。白子もフワフワ・・・美味しいよ!!ああ夢見そう・・・では。

3チャンネル

こんばんは
今仕事が終わりミもココロもホンワカしています 今日から仕事の人お疲れさま新年頑張っていきましょう
管理者の深夜の生活は、右側に湯豆腐左側に水割りでTVは、3チャンネルで色んな高校講座を観るのが日課かな地理や歴史理解に古典結構最近のは、面白いよ皆さんも良ければどうぞ一人炬燵にの様に頭とだけ出して寝ながら飲み食いしてます。行儀は、悪いよねまあ言わなければ誰にもバレない事だけど

夜更かし

こんばんは
昨夜もやはり朝の4時
今夜は、早く寝るぞって思ったけどでもそろそろねよーかなのだめのビデオは、明日にするか ということで、おやすみなさい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


