プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




カウントダウン1

こんばんは

今日は、世間では大晦日らしいですよ仕事の合間に掃除また仕事掃除仕事
まあ、年末に愚痴っぽい事言うのは止めましょうサークルの十大ニュースを順不同で勝手に思い出してみますまずは、第一回GSTEP杯の開催ですね。いやぁ暑かった・その後のキャンプ場での合宿。深夜までもりあがって愉しかったな・ゴルフ部の誕生。まだ人数は、少ないけど来年は、本格的に活動予定・・・あとは、皆さん思い出して書き込んで下さい。今年も皆さんには、色々とお世話になりました。来年も仲良く楽しくやりましょう
では

カウントダウン2

こんばんは。今夜は、新しい仲間が二人出来たよ。来年は、是非とも一緒に色んな事に参加してもらいましょう
しかし、夜は、寒ーい
もう二つ寝るとお正月
では

カウントダウン

皆昨日で仕事納めでしたか
Teraは、年末に向かうにしたがって忙しくなってきたよ

皆と遊びたい気持ちをぐっと抑えて何とか頑張ってる。昨夜は、一部のTDS構成員たちが街中で活動していた様子。後日レポート提出の事
では

年末ですねぇ

こんばんは
この時間になると本当に寒いなぁ今仕事が終わり寒いというより冷たいの中です
管理者は、年末年始はおろか来年の3月まで休みは、無さそうです
夜中は、何とか出られるので慈悲深い皆さんからの誘いを生きる糧に頑張っていきます

Christmas Eve

今日はだね
休日だから皆それぞれに楽しく過ごすのかな 私は、残念ながら年末年始ずっと仕事がなくても皆スポーツ宴会好きだから、イベント考えた人は、このブログに書き込みしてちょ
いつでも会って来年も更に盛り上がっていきましょう
部も活動を活発化していきますよ
マリちゃんも始めたいとの事。ロジャー格闘家を含め皆で仲良くやっていきましょう
では、楽しいを…より皆の幸せを祈ってます

今年度最後の宴

20071223004445
最後の練習が終わった後の食事会での光景です!

楽しかった

打ち納め

20071222204045
こんばんはー
本年度最後の練習も無事終了
皆お疲れ様
来年も皆に良い事が沢山ある事を祈ってるよ
では、元気で:

土曜日はだった

最初からが降り始め7時頃まで氷雨が
その後は、も止んで何とか練習できたな

これだけ寒いと参加者も少なく7人。

テニスは、今週の土曜日で最後

参加できる人はどうぞ

来年度の土曜日については、今の所未定

ではお元気で

ゴルフ部の皆さんへ

geminid_small.gif
こんばんは。今夜は、しっかりと流れ星が見られそうですね

明日のテニスも天気OKのようですね。
BUT寒いと思うので各自防寒にはご注意を


G-stepゴルフ部の皆さん、年末か新年早々に来年度の活動計画についての報告を兼ねた親睦会を予定しています。

日時は、後日連絡します

来年は、さらに向上心をもってメンバーを増やして第1回GーSTEP杯のコンペを開催しましょう!!

では。

テニスと流れ星

こんばんは。皆さんテニス・仕事・夜遊び頑張ってますか?明日まで天気微妙らしいけど土曜日は大丈夫でしょう。話はかなり変わるけど、皆さん流れ星なんか、興味ありますか?12月14日の深夜、15日のAM1時頃から3時頃までふたご座方向(ほぼ真上かな)から放射状に流れ星が1時間に30から60個位見られるかもしれないよ。寒いけどね。一緒に見られたら星のこと色々と教えて上げられるけどね・・・(笑)。時には、天体ショーもいいですよ♪。
沢山願い事しましょう!では・・・


テニス今夜もお疲れさま。

今夜のテニスお疲れさま。参加者は、10人でした。部長の阿部ちゃん・アンディ・羽田さん・W佐藤さん・マルコさん・丸ちゃん・真由美ちゃん・文子さん・そして私です。年末皆さん忙しいでしょうが、今シーズンもあと僅か。参加してくださいね。そして昨夜の忘年会、盛り上がったようです。羨ましい。私も沖縄料理食べたかったな。火曜日・木曜日にテニスされてる方とも来シーズンに合同でイベントしたいですね。では、今夜は、これで失礼。楽しい日曜日を過ごして下さい。

今夜もお疲れ様!

20071201234952
今夜はそんなに寒くはなく特別コーチがしっかり指導してくれました。

バモ!こんばんは。突然登場 あまのがわです。アントラーズ、リーグ優勝おめでとう~フロンターレは天皇杯頑張るぞお~
それでは交代しまあ~す!
なぜかパスを受けたゆきゆきです。今日は、後半吉川コーチからストロークやサーブを熱く教えて頂いてなんだか凄く上達した気分すうそですまだまだ練習しなければと心しました

では、また。

 | BLOG TOP | 


