プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




うたた寝

只今仕事関係の講習を受けます。部屋の中は、かなり暖かくいい感じ。学生時代を思いだして、バレないように寝かせてもらいます。では。

昨夜は、寒かった。

20071125150536
こんにちは。良い天気だね。昨夜は、寒かった。参加人数は12名、結構皆さん動いていたからプレー中は、ポカポカ。寒くても皆さんプレーしましょう!でも年末忙しいかな?そうそう、今日試合の方、頑張って!先程ダンディーMr.Uさんが来てくれました。では、楽しい日曜日と素敵な1週間を!

GOLF活動

20071120210700
こんばんは。私もようやく風邪状態から脱却出来そうな予感です。副部長は、出席出来ませんでしたが、黒磯ゴルフコースにて秋季特別練習を開催しました。沢山の方に参加して頂きました( ̄ー+ ̄)ニヤリ。来週は、鹿沼のサンレイクカントリーでコンぺがあります。G-STEPの一員として優勝目指して頑張ってきます。
また、先週の土曜日には、会長をはじめ 多くの方に来店して頂きまして謝謝。日毎に寒くなるので体調にはくれぐれも気をつけて。

風邪・・・

こんばんは。何か今日は、一日だるくて、眠くて、のどが痛くて、関節も・・・これはもしかして世間で言う カゼ っていうものか・・・。それはまずいと思い、手洗い→うがい→カゼ薬→温かい鍋焼きうどん。のセットを自らプロデュースして、今食後のホットレモンをフーフーしながら飲んでます。私は、なぜか病気などになると普段以上に食をとってしまう傾向が、かなりあり現在の健康と体重を維持して今日に至っております、ハイ。皆さんも寒くなってくるので、体重でなく体調にはくれぐれもご用心あるべし。では

ALWAYS

土曜日からいよいよ続3丁目の夕日が、公開されたね。1作目もとても素敵な映画でした。色んな場面がノスタルジックでセンチメンタルで・・・。いやはや泣かされた。私も東京出身で8歳まで世田谷近くに住んでたんだ。この映画と似たような情景を少しは覚えるよ。いい時代だった。この2作目もとても評判が良いみたいだね。私も出来れば劇場で観たいと思ってる。‘一緒に見に行く人、この指とーまれ!”では、また・・・

今日も良い天気だったねー

20071104192644
今日試合だったメンバーさん、結果はどうだった?各自報告シテクダサ~イ。私は、午後からこのメンバーでゴルフの練習に行ってきました。月末にコンペがあるのでちょっと練習しておかないとね。今週も楽しい一週間を過ごして下さい。では。

風と共に去りぬ・・・

こんばんは。10月並びに今週もあっという間に過ぎ去っていきました。レット・バトラ-とスカーレット・オハラ・・・懐かしいですね。良い映画は、心を豊かにしてくれます。秋の夜長、皆さんもどうぞ名作を今一度観賞してみては・・・では。良い週末を・・・

 | BLOG TOP | 


