プロフィール

tera

Author:tera
GSTEPのブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ハロウィーン

20071030022921
昨夜は、英会話キッズクラスのHalloweenPartyがありました。皆それぞれ仮装してきてなかなか賑やかでした。私は、黒のマントに蝶ネクタイでドラキュラ風でいってみました。色んなゲームをしたり、お菓子を食べて楽しみました。次回私に トリック オア トリートって言えば、キャンディあげましょう。では、火曜日のテニス楽しんでください。

日曜日の試合に参加したメンバーの結果報告

日曜日、鹿沼での試合の結果報告が、当サークルの朗らか担当よりあったのでアップしておきます。

「試合の結果報告…順位は20チーム中14位です 私は後11月に試合が1つ、他のみんなもミックスダブルスやシングルスの試合を控えているそうです。」

との事です。
皆、意欲的で結構では。

には勝てぬ

20071028201448
土曜日は、一日雨で週末のテニスを首をながーくして楽しみにしていた皆さん、残念でした。私の様に土曜日しか出来ない者には、結構辛い。火曜日・木曜日とサークル関係の練習が増えてイイカンジ。ナイターテニスも1月と2月の2ヶ月のみ使用出来ないだけに変わったので、今年の冬は、短く感じるかもな。
PS.;T.D.S.のメンバーへ、11月中の活動へ向けて各自努力するように。
では、楽しい一週間を過ごして下さい。

何で今頃台風?

<皆さん、こんばんは
火曜日・木曜日は楽しくテニスが出来ましたか?
参加したメンバーに聞くとチャーミングな方々が、多数練習に来ているとの事ですね。
一緒に練習出来る男性人が羨ましい・・・
週末の土曜日は、台風の影響で練習は、微妙って感じ・・・。
それでも結構今まで雨が止んだケースも多いので期待は出来ると思います
まあ、練習が、あっても中止でも私は、皆さんの来店を待ってますよ!では、

ハヴ ア グッド ウィークエンド 

オープンしました。

20071021230634

<span style=font-size:large>ちわ!私事ですが、本日焼肉・ホルモン焼店を宇都宮の平出町にオープン致しました
何分オープンまで準備などでバタバタしていたので皆さんにご報告が遅れてしまいましたスマソ
昨日は、宴会会長の村上ねえさん・野内親子(ASAHIビールを飲んでくれました)・広報・技術指導・エ○担当のアンディースパイダーマン・朗らか担当のキューティーようchan、そして本日日曜日には、エコー&看護担当の2人・車両部門担当の丸ちゃん・マユバニー&マキの両淑女が、来てくれました(ホントありがとね)。
時間のある方、ない方どうぞ来てください
週末のテニス帰り待ってます。
詳しい場所等は、私か、部長又は広報のアンディーまで。
  では、ここから話題を変えて、久しぶりで本当に申し訳ない
は、結構寒くなってきたけど皆さんテニスに対する情熱は、益々って感じですね
火曜日・木曜日の練習にも沢山の方が参加しているそうですねjumee☆monkey3。素晴らしい事です。
会長は、コートの予約から指導までご苦労様です
皆さん感謝している事と思います。
各曜日に練習している皆さんが怪我なく、仲良く、上達される事を管理者も願ってます。
では、
ハブ ア グッド ウィーク 

 | BLOG TOP | 


